らぐなな日々

Ragnarok Online中心の日記サイトです 主にスナイパー・セージの事が書かれていると思います


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あっちぃー

毎度の如くこんばんは、リフェです
いやぁ、9月になったと言うのにまだまだ暑いですね
温暖化の影響はヤバイですね このままだと最終的には40度に(´-`)

今日は朝から学校行ってその後ちょっととある場所に行きました
とある場所とは何と、西新パレスです
おっと、そこの君

それどこだよ

何て思うなよ?間違っても口にしちゃダメだよ?
判る人には判 る ん で す

何と今日はそこに自民党総裁:小泉純一郎さんが来ると言う事ですね、行ってみたんですよ!
その様子をば












人がゴミの(ry


「はっは!見ろ、人がゴミのようだ!!」

…人多すぎ(;´Д`)
みんな小泉さんの事を見に来てるようでした
気温は高いし人が多いから蒸し暑いし…時々いい風が吹き抜けるけど気分が涼しくなったぐらいで…orz
1時20分頃に来るとか言う事でしたが、15分ぐらい前?にはもう人だかり…と言うか写真のような状態に
道の方まで自転車止まってて人が混み合って進めなかったり…色々苦労しました
何か選挙の演説とか色々やってたけど位置の関係上全然聞こえなかったり、わけわかめ(・∀・)(死語
とりあえずそんなこんなで時間も過ぎ、小泉さん登場
ちなみに出てきたの2時過ぎ…1時20分って言う看板はなんなんだヽ(`Д´)ノ
まぁ時間通りに来るわけがありませんけどね…
ピンクのシャツで登場!その瞬間携帯を掲げる人達や手を振るオバさん達!

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

な、なにこの空間…面白さで集まってる人達ばっかりジャマイカ!
そんな自分もその中の一人(ノ∀`)アイタ

ですが登場はいいものの、遠すぎてカメラうつらNEEEEEEE!!ってことで適当にズームして撮りましたが何か分からず…(つД`)
第一声は何を言ったかよく聞こえませんでしたが…テンション低っ!!(某ヒニス君曰く)らしいです

そして写メも撮りおわり、どうしようかーと言う流れに
そして結論





んじゃ、帰るか


(・∀・)

結局演説自体はあんまり関心がなかったので帰る事に
最後にコンビニで限界への挑戦と言う名目で三ツ矢サイダーの1.5ℓペットを買い、いざ一気!
こいつは手ごわい、少し飲んだだけでも危険だ…!とてもじゃないが一気なんて無理だ!でも頑張って、頑張って…!

そして3人で飲んだ結果がコレ















僕たちは頑張ったんだ!


すくNEEEEEEEEEEEE!!

い、いや、自分なりに頑張ったんですよ?
結構飲んだと思ったんですよ!でも、でも…orz
実際かなり炭酸がキツくて飲めなかったみたいです。・゚・(ノД`)・゚・。
それで解散しました ネタあり遊びアリで楽しかったです(´∀`*)
ああ言う人ごみではおばさんが話しかけてきますが、私はそう言うの嫌いじゃないですっ

最後に…

ミミ彡  ゚̄ ̄' 〈 ゚̄ ̄ .|ミミ彡 正直、感動した!

以上ですヽ(´ー`)ノ
  1. 2005/09/03(土) 22:29:33|
  2. 日記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<取ったどー! | ホーム | ふぅ>>

コメント

ムシャクシャしてやったらしい。正直反省している?

あの現状はいかなきゃ~わからん。わからん。

もう半分以上お触りパブみたいにお婆さん達からペタペタ触れて((((;゚д゚)))ヒィィィ
期待の小泉首相は遅れて登場するわ第一声が「ど~も、小泉純一郎です。」とかありきたりな台詞でテンション低いわ暑いわ暑いわ熱いわで…結局何しに行ったんだろう(ノー`)

ちなみに福岡の要所(天神・香椎のジャスコなどなど)に殆ど回ってたらしいですよ、奥さん。
必要以上に今日は疲れた…_| ̄|○
  1. 2005/09/04(日) 01:38:50 |
  2. URL |
  3. ヒニス #yjwl.vYI
  4. [ 編集]

そりゃ選挙活動が目当てだからね…
ちなみにあそこにいたのは自民党総裁としての小泉さんねぇ
首相としていたら大問題よあなた
ネタを求めて何が悪いっ
  1. 2005/09/04(日) 01:48:21 |
  2. URL |
  3. リフェリス #-
  4. [ 編集]

とりあえずお疲れ様。行く気も起きませんでした(ノ∀`;)
1000人くらい居たとか居なかったとか・・・そのうちどのくらいが演説聞きに来てたんだろうか(´ω`)
  1. 2005/09/04(日) 14:11:41 |
  2. URL |
  3. 某Kの人 #-
  4. [ 編集]

意外に多かったなぁ…ホントに聴こうと思ってたのは4分の1以下ぐらい?(笑
  1. 2005/09/05(月) 00:53:32 |
  2. URL |
  3. リフェリス #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://riferis.blog18.fc2.com/tb.php/36-7b9ffc83

リフェリス

カウンター


Web拍手☆

Web拍手です
ご意見・ご感想はこちらまで♪

カレンダー


日付をクリックすると
過去の記事を読む事ができます
09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新の記事

コメント

月別

分類

リンク

メール


メールを送る
