らぐなな日々

Ragnarok Online中心の日記サイトです 主にスナイパー・セージの事が書かれていると思います


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うーむ

最近色々とやばい気がする…
口癖が「だるい」とか「暇ー」とか「やる気ない」とか…
実際はそんな風に思ってないことが多々あるのですがついつい口に出ちゃうんです…
それぐらい最近は疲れてる。・゚・(ノД`)・゚・。
いえ、寝不足ってのもあるんですけどねw
要するに色々大変なのです、お察しください(ノ∀`*)
今日も授業中携帯扱ってるの見つかったし…
普段なら隠したりするのですが先生が近づいてるの気付いてるのにボーっとしてて見つかっちゃってorz
その先生がまだ優しい先生だったのでよかったのですが…ホント紙一重って感じで(´・ω・`)
授業中も前より寝ることが多くなったしなぁ…今までなら多少の寝不足でも少しは寝ても何とか頑張れてたのにそれが無理になっちゃってます
もうちょっと自分の体の事を労わらないとなぁ…

そうそう、それはいいとして昨日何を書こうと思ったのか思い出したのですよ!
先日水泳の授業があったのですが、クラスの男子がビート板で遊んでたんですよ
また何かやってるなぁ…とか思いつつ観察してたのですが、やることが面白かったw
まず最初にビート板を浮かせ、外から飛び込んでビート板に乗れるか?という感じのことをやってました
まぁ、これは簡単だったのか3~4人ぐらいいたのですがすぐにみんな成功
んじゃ次は座れるかやってみるか!という展開に
これは流石に難しかったのかなかなか成功せず…というよりも座った状態で飛び込んでるのでビート板にすら座れていないという悲しい状況w
飛び込みすぎてビート板にうまく乗れないんですよね(ノ∀`*)
そんなこんなで試行錯誤してたら何とそこに追加のビート板
するとその中の一人が「片足ずつ乗せて出来るかやってみようぜ!」という発言
これからはもうほんとに面白かったですw
そーっと乗せながら結局沈む人、両足一気に乗せたのはいいけどバランスが取れなくて滑る人、プールサイドで座りながら足を乗せてるのに何故か成功しない人、様々でしたw
こうなるといろいろな事に挑戦したくなるのが男というもの
縦に二つ並べて水の上を歩くとかバカな事やってましたw
最終的には4枚並べて両手両足で!とか、2枚重ねて水の上を歩けるか!とかw
更に最後の方には発言までネタに走ってましたっ

「お前らには優しさが足りないんだよ!」とか

「ビート板マスターやー!」とか

意味は判らないのですがノリが面白くて(ノ∀`*)
そんなこんなで水泳の授業の時間は終了したのですが、笑い疲れてました…w
やっぱりネタに生きるのはいいよね(*ノノ)

ROの話は…省略っ(ぁ
  1. 2006/07/05(水) 23:58:07|
  2. 日記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<タナトスタワー | ホーム | 新パッチ ノーグハルト(だっけ?>>

コメント

リフェさんお疲れです。
疲れてる時はしっかり休養を取りましょう(*'ω')
プールいいなぁ行きたいなぁ。
ここでひとつ質問が・・。
リフェさんはもしやリア♂・・・?
や、リフェさんはリフェさんだからどうでもいいことなんですけどねw

(;゚A゚)ゴクリ・・・。
  1. 2006/07/10(月) 14:02:25 |
  2. URL |
  3. cel #-
  4. [ 編集]

おつありーでふ(´ω`*)
疲れてるのに更に無理をするからダメダメですw

(;゚A゚)ゴクリ・・・
そ、そのことについては秘密です(*ノノ)(ぁ
まぁお察しの通りですよw
  1. 2006/07/12(水) 01:30:28 |
  2. URL |
  3. リフェ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://riferis.blog18.fc2.com/tb.php/360-b97c0225

リフェリス

カウンター


Web拍手☆

Web拍手です
ご意見・ご感想はこちらまで♪

カレンダー


日付をクリックすると
過去の記事を読む事ができます
09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新の記事

コメント

月別

分類

リンク

メール


メールを送る
