らぐなな日々

Ragnarok Online中心の日記サイトです 主にスナイパー・セージの事が書かれていると思います


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

取ったどー!

こんばんは、リフェです
今日も朝から都心に出て、遊びまくりましたっ
その中であった面白い出来事でもっ
…面白いかどうかは判りませんが(つД`)

10時待ち合わせで自転車で約30分かけて都心に出るんですが、その途中で回転寿司の看板があったんですが、こう書いてあったんですよぉ

あうと

びにろ
90円均一!!

みなさん、何て読みました?
私は見た瞬間「あうと」と横読みしちゃいました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ちなみに一緒に行った友人も同じ事を考えてたようです(笑

そして都心で色々回っていたらすごい女性を発見
携帯片手に道を歩いています ここまでは普通です
しかしこの後、とんでもない行動に出たのです!
何と、横断歩道を(赤なのに)渡ろうとしてました
しかも停止線を越えてバスがすぐ右側に来てるのに渡ろうと…
なにこの自殺願望者って思っちゃいました(*ノノ)

その後の行動を見たらどうやら向かい側に友人が居た模様
その姿を確認して渡ろうとしてたみたいでした!
でも横断歩道があるんだから信号ぐらい確認しようね
危うく身体が吹き飛ぶところでしたよ!(・∀・)

それで遊び終わって家に帰りついたのが7時でした
今日はGvでしかも初めて同盟を組んでとの事でしたので、7:30に集合して準備を整え、いざGv開始の時間に
今日はVを中心に攻めました(中心って言うかVだけ
最初の1時間はV2・V3・V4をレースで取ってその都度守ったりして、取られたら転戦って感じ?でした
途中でご飯に行ったので判りませんでしたが、戻ってきた時にはV2を防衛中でした
最後の30分になるまで放棄とかを繰り返し、最後の30分でV3を攻めて防衛しました
V3いないのかなーって思ったら防衛中で結構焦りました(;´Д`)
私は突入の時に蒸発しちゃいましたがorz
ですが無事に砦を確保し、時間終了
初めての同盟で初めての砦獲得です
手伝ってくれたギルドの方々、どうもありがとうございましたっ

土日は完全に遊んでばっかりだったので狩りしてません(ノ∀`)アイタ
ハンタ上げなきゃ…orz
  1. 2005/09/04(日) 23:27:38|
  2. 日記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<無題 | ホーム | あっちぃー>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://riferis.blog18.fc2.com/tb.php/37-1e3bc4ef

リフェリス

カウンター


Web拍手☆

Web拍手です
ご意見・ご感想はこちらまで♪

カレンダー


日付をクリックすると
過去の記事を読む事ができます
07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新の記事

コメント

月別

分類

リンク

メール


メールを送る
