らぐなな日々

Ragnarok Online中心の日記サイトです 主にスナイパー・セージの事が書かれていると思います


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お疲れモード

どんなに辛くても、どんなに厳しくても、自分の幸せを見出せる人は本当に幸せなんだな、と思った

はい、どうでもいいですね
今日から夏休みなのですが課題研究やら進路の事で最低でも7月いっぱいは忙しそうですorz

という事でこの日は朝8時半ぐらいに起きて、準備して学校(・∀・;)
ASPを用いたWebアプリケーションの作成なんですが難しい…
先生に聞こうとも課題研究だし、聞いても判んないし、肝心の先生見てないし。・゚・(ノ∀`)・゚・。
という事でダラダラと作業を進めつつ14時ぐらいにお帰りに…
その前にヒニスが帰ったけどねヽ(´ー`)ノ

帰ってきたらリリアに誘われてPD4Fに(`・ω・´)
だけど火付与忘れたり、Aマミがきつかったりでその下の3Fに狩場変更
収集品とかレア目的で行ったのですがやはり温いのか30分ぐらいで眠くなって帰還
その後は丁度よくしくるがいたので誘ってニブル谷
基本的に単体で処理、湧いたらME撃つって感じでした
最初は人がいなかったのですがだんだん人が増えて湧きもよくなったので右上で釣りしつつ固定狩りでめちゃ美味しかった(´¬`*)
まさか谷で狩り出来ると思ってなかったのでよかったでふ!

終わった後はケミ上げるためにおもちゃとか色々散策
ケミの方はゆっくり、確実にレベル上げようかと思います!
ホムもいることだしね(*ノノ)

寝る間に少し教授でソロ
回復持ってサンドマン付与MB狩り
実は残り0.5%でレベルアップだったのでどうせだし上げちゃおうって事で(ノ∀`*)

20060722025841.jpg

久々にソロでレベルアップした気が…!
廃マジの初期以来かしら…それ以降ソロなんてしてないからなー…(;´Д`)
とりあえずレベル77
多分これ以降レベル上がりませn(ゲフンゲフン
  1. 2006/07/21(金) 23:31:04|
  2. 日記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<浮気人数? | ホーム | 無題>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://riferis.blog18.fc2.com/tb.php/373-145f7461

リフェリス

カウンター


Web拍手☆

Web拍手です
ご意見・ご感想はこちらまで♪

カレンダー


日付をクリックすると
過去の記事を読む事ができます
07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新の記事

コメント

月別

分類

リンク

メール


メールを送る
