らぐなな日々

Ragnarok Online中心の日記サイトです 主にスナイパー・セージの事が書かれていると思います


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

7/23 GvG

今週は攻め回りでスタダはC1のactVSだったのですが…

20060723195958.jpg

最終回
攻めにWosF全軍、暇FEがいてそれはもうお祭り状態
攻め被りの場合は転戦と決めていたのでB2へ
WosFが攻め回りだったので防衛はなし、AKがいたので最初は割られましたが次はLSで割り、ある程度防衛値を下げたところでWosFの影が見えたのかな?当初の目的であるB1へ移動

ER前まで一直線、集合して1回目の突入

20060723203507.jpg

大魔法は抜ける事ができたけどその先の阿修羅で乙
1回目は切り崩す事ができなかったようで再度集合
復帰潰しがうまくいかなかったり逆攻めにあったりしましたが何とか体勢を立て直し突入

20060723203924.jpg

20060723203953.jpg

ここで運よくハイドが成功し阿修羅や大魔法を貰わずに一瞬だけ様子見
大魔法の出てない隙を狙い隣の柵へ移動しつつDsp連打でとにかく支援を剥がしてました
前衛・ダンサの波に乗りつつ…

20060723204012.jpg

何故かこんなところまで(;´Д`)
最初は遠くからDspしようと思ってたのですが、柵を越えられる場所と越えられない場所があるみたいで?ここからDsp飛ばそうと思っても無理でしたorz
頭にディスペルって表示されてるのは隣で使用してそのまま移動でここまで来たからだと思います
この後制圧で生防衛に持って行きます

20060723205513.jpg

ラインはこんな感じ
43分ぐらいから生開始で蒼眼X紙の幾度とない攻めで大魔法地帯、はたまたエンペまで行かれる事もありましたが回転の早い阿修羅で排除に成功
途中でODの追加もあり、防衛が厳しくなったので10分ぐらいに生解除
復帰しようと頑張ったのですが復帰潰しが厳しく、なかなか復帰できなかったのですが防衛は安定しているようでした

20060723211325.jpg

こんなSS撮ってたら死んじゃった(ノ∀`*)
速度変化Pを使用して復帰を試みるものも何度も失敗しました
最終的には25分ぐらいに転戦したようです
色々話し合ってるとどうやらB3が空き巣だったようなのでB1放棄のB3本城という事でEMCで移動
B1はフラジで守る?とか議論してましたが結局B1は人を残さず放棄って感じでした
私は残って様子を見てたのですがWosのLKが来てそのまま落城
少しは遊んでくれたっていいじゃないか、とか思いました(´-`)
落とされた後防衛されると思ってたのですが、何故か防衛せずに放棄だったのでフラジで落とし、Gv終了
B1B3の2砦確保となりました

20060723220830.jpg

お疲れ様です
  1. 2006/07/23(日) 22:16:28|
  2. GvG戦記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<海!…のはずが | ホーム | 浮気人数?>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://riferis.blog18.fc2.com/tb.php/374-79ad77b2

リフェリス

カウンター


Web拍手☆

Web拍手です
ご意見・ご感想はこちらまで♪

カレンダー


日付をクリックすると
過去の記事を読む事ができます
09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新の記事

コメント

月別

分類

リンク

メール


メールを送る
