らぐなな日々

Ragnarok Online中心の日記サイトです 主にスナイパー・セージの事が書かれていると思います


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

転職祝い?

20060725164133.jpg

さやぼーが転職してたので記念にいる人で組んで監獄へ(´¬`*)
1時間にも満たない狩りだったけど楽しかった!

20060725173139.jpg

いじめてなんかないですよ(*ノノ)

この頃、あおちがフリオに倒して短剣ゲット、鑑定したら運剣だったということなので安く売ってもらいましたっ!

20060725181741.jpg

これなんて倉庫整理?(´・ω・`)
何はともあれあおちありがとー(´ω`*)

時間は過ぎて夜、狩りいこー!って流れになり、何処行く?と言う相談の結果アビスに!
アビスに行くのは初めてだったのでワクワクドキドキ
話によるとMobのHPが高いだとかATKが高いだとか…!
ダンジョンに向かう途中で

20060725223815.jpg

初めて見たMobをパシャリ(´ω`*)
これが噂のキモかわいいとかいう奴ですか…!!

ダンジョンに入るためにアイテムが必要だと言う事は判っていたのでそのアイテムを持っていったら扉を開ける役に抜擢!
「判んないよ!ヽ(`Д´)ノ」と下調べもせずに嘆いていたらみんなが親切に教えてくれて

20060725224441.jpg

開ける事が出来ましたっ

音楽は伊豆4F以降の奴でした 使いまわしでちょっと残念(´・ω・`)
1Fはそこまで大した事もなく順調に進み、2F
ここではMobがかなり強くなっており攻撃が痛い痛い
挙句の果てに魔法も使ってくるからSpb連打で大変でした(ノ∀`*)
2Fで狩りするのかなーと思ったらほぼ99%のノリで3Fに入る事に
最初入ってからは「これいけるんじゃない!?」とか思ったのですが…

20060725231734.jpg

ギャース∑(゚Д゚;)
いきなり中ボスいたし…(´・ω・`)
少し応戦したのですが耐えるとかそういうレベルじゃありませんでしたorz
マジやばすぎ…
結局全滅はしませんでしたが何人か死亡で生き返らせるのに少し苦労しました…が、何とか無事に蘇生できて2Fに戻って狩りしました!

その後はその後でかなり人数いたのでゲフェニアいこー!って展開
1時間もせずに戻ったのですが、精算のときにそれは起こりました!

20060726005954.jpg

sリングキタ━━(゚∀゚)━━ !!!!!
何か初めてsリング出たので少し手が震えちゃったり…!
なんせ鑑定したのに未鑑定アクセあるじゃん!と思ってカーソルを合わせたらsリングとかー(ノ∀`*)
もう嬉しすぎ!
結局ギルメンが安く購入でお財布がほくほく
レアっていいよね(´ω`*)
寝る前は寝る前でまったりしてたらセルちゃんのハンタと壁ありで窓手へ(*ノノ)
壁ありがとうございましたっ…!セルちゃんも遊んでくれてありがとーって感じですw
そんなこんなで慌しい1日となりました
  1. 2006/07/25(火) 20:14:48|
  2. 日記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<たまには | ホーム | 海!…のはずが>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://riferis.blog18.fc2.com/tb.php/376-d01525ab

リフェリス

カウンター


Web拍手☆

Web拍手です
ご意見・ご感想はこちらまで♪

カレンダー


日付をクリックすると
過去の記事を読む事ができます
07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新の記事

コメント

月別

分類

リンク

メール


メールを送る
