らぐなな日々

Ragnarok Online中心の日記サイトです 主にスナイパー・セージの事が書かれていると思います


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

無題

無題と言う題名のちゃんとした日記ですよ、リフェです

台風ヤバイですね、今回のはかなり強いっぽいし時速も10kmだったかな…?結構なものですなぁ
九州直撃と言う事で明日の学校は休みです、もう決定です
一応6時前の天気予報で警報が出てないとダメなのですが、だからといって警報が出てなくて学校にこいと言われても

絶 対 に 行 き ま せ ん
だって逝きそうだし…(;´Д`)
それにぶっちゃけめんd(ryなのです!
だから行きませんヽ(´ー`)ノ

そろそろネタがなくなってきたー…というかネタはあるんですが編集するのが…私文章力ないですから。・゚・(ノ∀`)・゚・。

え、狩り…ですか?























そんなものやってないよウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!







ご、ごめんなさいうそです冗談ですはい
ちゃんとコツコツやってます
とっとと光って転生したい…そのためには頑張らなくちゃ!

そうそう、私のリア友二人が何と、ROを始めましたっ!(パチパチパチ
仮に名前をOとHにしておきます

友人Oは以前から誘ってたんですがお金がないという事でした
友人Hに至っては絶対にやらないだろうと思ってました

…が!

何と友人Hの方が先に始めちゃいましたっ
それにつられ友人Oも始める事に
新規無料チケット配って開始、二人とも頑張ってましたヽ(´ー`)ノ
SSは撮ったけど…編集ががが と言う事なので載せません
皆様、お二人の成長をどうか温かい目で見守ってあげてくださいねっ
  1. 2005/09/05(月) 23:48:37|
  2. 日記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<10時に起きたボク負け組み | ホーム | 取ったどー!>>

コメント

^^

全く関係ないが昨日マジシャンでエクリプス倒した。
  1. 2005/09/06(火) 06:59:30 |
  2. URL |
  3. havel #GYztDLek
  4. [ 編集]

( д)  ゚ ゚

ホントに関係NEEEE

マジシャンでエクリプスかぁ…初期の時一回会ったけどその時は下手だったからFW置いて頑張ったけどやられたorz
  1. 2005/09/06(火) 11:13:40 |
  2. URL |
  3. リフェリス #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://riferis.blog18.fc2.com/tb.php/38-de8dc206

リフェリス

カウンター


Web拍手☆

Web拍手です
ご意見・ご感想はこちらまで♪

カレンダー


日付をクリックすると
過去の記事を読む事ができます
07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新の記事

コメント

月別

分類

リンク

メール


メールを送る
