らぐなな日々

Ragnarok Online中心の日記サイトです 主にスナイパー・セージの事が書かれていると思います


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

8/6 GvG

戦記ですよー…の前に

20060806154714.jpg

レベルアップ、ようやく一つの目標である80台に突入しました!
90%超えてたので上げちゃおうって事でしくるとペアでニブル村
これが案外うまい(´¬`*)
けどMagniでは過疎が進んでるためにMEプリが多いです
ソロ出来るのが利点ですね!

更にGv前にBOSS二匹

20060806180557.jpg

20060806183413.jpg

OLとファラオ
ファラオの方では火力をどうしようって事だったのですがまだ消してなかったのでモンク起動
発勁でMVPでしたっ

20060806183504.jpg

出ちゃったしね(´¬`*)



はい、ここから戦記です
今回はB3防衛スタートでした
人数が少なかったのか準備に手間取り、多少焦りながらもGv開始
スタダの影はなく配置につき、防衛ライン完成…ですが

20060806200553.jpg

誰かが発言してますが明らかにスカスカ
特に後衛が少ないようでした
5分ぐらい様子見で何処も攻めてこない&敵影なしだったのでご飯を食べに
戻ってきたのが40分ぐらい?結構時間が経ってたように思います
やはり攻めは来なかったようで、偵察がちらほらと?
私が戻ってからはDHMのAXが何度も何度も攻めてこられましたが…クローク等で隠れようとしたのをサイトで妨害したり蜘蛛で動けなくしたりと
4~5回来てたようですが罠地帯までで排除

時間もかなり経ち、派遣の時間に
派遣先はC2の遠足 攻めに月夜でした
防衛してたようでロキブラギありだったとか?
私が突入した時には既にLPが貼られててエンペ防衛になってました
が、人数で押して生防衛開始
するとWosFが来たとか…この時で残り時間5分少々
10人ぐらいだと思ってたら結構な人数が来ているようでした
流石に防衛するのは無理なのでエンペまで到達されたところでまずはフラジで生解除
この時相手もエンペを叩いていたので多少不安でしたが何とかこちらでブレイクできたようです
すぐさまC2のポタに乗り、エンペに向かう途中のWosFの前衛等を蜘蛛とDspで足止め
ERについたときには既にエンペ周りで色々やってました
私も妨害しなきゃー!と思ったときにはSPが0に…おそらくバーンを喰らった模様
SP回復しようとアイテム欄を確認するもSP回復剤がないという失態orz
混戦なのでアイテムを捨てるわけにも行かず、完全に人形状態
それでも何かしようと必死にエンペ付近で歩き回り注意を引く作戦!あんまり意味はなかったけどね…

20060806220003.jpg

最終的にはこんな状態
ここらへんでBのエンペが消えたとの報告が…それでもCのエンペは消えてなかったのでかなりの焦り
そしてその後に阿修羅で沈んでしまいました
戻った後に割れただろうなぁ…と思ったら黄ばみが流れず
なんとあの状況でエンペが持ったようでした

20060806220933.jpg

B3C2の二砦確保 お疲れ様でした

最後のWosF戦では脱がしが生きたようです
ほとんどの前衛の武器を脱がしたとか?
おかげでバーサクやらしてもエンペをブレイクするほどのダメージが出なかったということですね
普段コートに五月蝿いと思っていたのですが肝心なところでコートがかかってなかったのは意外でした
なにはともあれ武器脱衣GJ
  1. 2006/08/06(日) 23:40:08|
  2. GvG戦記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<BOSS曜日 | ホーム | な、なんと!>>

コメント

80おめです(*'ω')
もうちょっとがんばれがんばれ。
セルリンカーかハンタと組んでニブルとか火山とかいいよいいy。
  1. 2006/08/08(火) 20:36:40 |
  2. URL |
  3. cel #-
  4. [ 編集]

ありがとー(´ω`*)
ようやく様になるレベルって感じに

ここまで来れば目標はただ一つ、レベル90
必要経験値は数字で見てません だって絶望するもの!

ニブルとか火山…経験値の山が目の前に(´¬`*)
  1. 2006/08/09(水) 03:53:04 |
  2. URL |
  3. リフェ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://riferis.blog18.fc2.com/tb.php/391-ae130abd

リフェリス

カウンター


Web拍手☆

Web拍手です
ご意見・ご感想はこちらまで♪

カレンダー


日付をクリックすると
過去の記事を読む事ができます
07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新の記事

コメント

月別

分類

リンク

メール


メールを送る
