らぐなな日々

Ragnarok Online中心の日記サイトです 主にスナイパー・セージの事が書かれていると思います


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もうダメだー・・・?

えー…いつもこの言葉から入る気がしますが、サボりすぎですね すいません

さて私は日記を書く際、いつも確認してるものがあります
それはSS(スクリーンショット)です
何故確認するかはブログ等で日記を書いている人はお解かりですね?そう、いつ何処で何をしたのかを思い出すためです
ブログを書き始めて習慣化したのですが、SSはかなり撮ります 最低でも1日10枚は撮影してます…多いときには50~100をゆうに超えますね
と、どうでもいい話をしたところで本題なのですが…
ぶっちゃけ

何の話がしたかったのか自分でも判りません

(;゚Д゚)…ダメポ

ROはまずインしたら騎士をちょっと上げる感じ
レバたんに借りてたオーク特化を返したのでQBlで頑張ってるのですが…ダメージ差がありすぎて結構萎えてますorz
オークレディ1確かそうじゃないかで全然違うとは…
今日はご飯が早めだったのでさっさと済まし、ログイン
…したのはいいですが誰もいない
誰もいないというよりかは狩りができる相手がいない
なので友達リスト漁ったらさやぼーがいるじゃありませんか(´¬`*)
という事で誘って狩り狩り 4人で騎士団へ(`・ω・´)
2時間弱ぐらい?狩りしたところで清算
久々に長時間の狩りだったので少々疲れました(ノ∀`*)
レアと言うレアは出なかったけどエルが12個も出てうまーでしたっ!

狩り中の1シーン
20060810221402.jpg

∑(;゚□゚)yヾ ポロッ
大根とは失敬な…!
更に堅焼きとかいわれたんですよっ 失礼しちゃうな!
そんな事ばっかり言ってるから…

20060810225557.jpg

こうなっちゃうんですよ(・∀・)ニヤニヤ
ちなみに「またかよ!」の台詞の通り氷漬けは2回目だったりします(´ω`*)

更に清算の後はとげさんとめちょんと一緒に亀島へ!
とにかくかなりテンポと言うか狩りのペースが早かったのでかなりいい感じ!
だけど終わった後は3人ともそれなりのお疲れモードでしたw
SPが尽きないっていいわぁ(*ノノ)
調子に乗って使いすぎて変換分のSPがなくなるなんてよくあることだけどね…!

寝る前にはふっしーに連れられてニブル村にまで…(´ω`*)
深夜だと言うのに時間が過ぎるほど人が多くなると言う、不思議な現象を目の当たりに(゚Д゚;)
それでもいつもよりかは人が少なかったのでちょっとゆっくりペースだけど稼がせてもらいましたっ

みんなホントにありがとー!ヽ(゚ω゚*)ノ

最後に

20060811032628.jpg

人生送りバントッ…!?(;゚A゚)ゴクリ
  1. 2006/08/10(木) 23:15:52|
  2. 日記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<外出 | ホーム | アッー!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://riferis.blog18.fc2.com/tb.php/395-224d3db8

リフェリス

カウンター


Web拍手☆

Web拍手です
ご意見・ご感想はこちらまで♪

カレンダー


日付をクリックすると
過去の記事を読む事ができます
05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新の記事

コメント

月別

分類

リンク

メール


メールを送る
