らぐなな日々

Ragnarok Online中心の日記サイトです 主にスナイパー・セージの事が書かれていると思います


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

帰省

してましたっ!
なので日記と言う日記は書けません(ノ∀`*)

それにしても田舎って凄いですね…!
何が凄いって、あのの多さ(;´Д`)
こっちにいると虫なんて滅多にいないんですが、向こうだと普通にクーラーが効いた部屋で涼んでても隙間から入る蚊と蝿…
すっげー邪魔だし時々耳元を通過しすると羽音が五月蝿いと言うか気持ち悪いと言うか…なんか耳に虫が入ってきてるみたいでイヤなんですよね、あれ('A`)

そして田舎なので当然の如くパソコンがない、ネットが出来ない、近くにネカフェがないって事で音楽聴きながら携帯いじったり時には家族と雑談したり!
それでもご飯を済ますのが早くて流石に22時ぐらいにはネタ切れ(゚Д゚;)
Gvも終わってまだかまだかと結果を待ちわびてるとふっしーからメール(´¬`*)
どうやらB4C2と言う結果で終わる事が出来たようですね!めでたしめでたし
それから30分ほどふっしーと電話 これメールしてた時にいきなり掛かってきたから「メールきたわぁ」みたいな風に思いつつボタン押して画面みたら電話だったって言うね…
普通に居間で家族と雑談しながらテレビ見てたので何処で電話しようかちょっと焦った(;´Д`)
結局居間から出てクーラーの効いてない、静かな場所へ…マジ暑かったよ。・゚・(ノД`)・゚・。
電話で聞く限りふっしーもかなり活躍したようで!脱がしいいよー
電話も終わり、やることないのでずーっとテレビ見てました!
1時ぐらいにゲームセンターCXボーナスステージがあったのでチャンネル変えて見ましたw 課長面白いよ課長
そして2時も回りそろそろ寝ようかーって事でパジャマに着替える事に
大きなバッグを探し、パジャマを探す…のですが!

…ない

……何処を探しても、ない

母親にパジャマないんだけど…というと母親はちゃんと入れたはずなんだけどなぁ…といいつつバッグを捜索
そしてものの1分もしないうちに持ってきてないという結論に至るorz
どうやら持ってこようと畳んだのはいいですが肝心のバッグに入れるのを忘れていたようで…結局パジャマ着ないで寝ることに(´・ω・`)
もー寝るときになんか落ち着かなかった…それでもいつもと同じように眠れたんですけどね(ノ∀`*)
これで1日目終了っ!
…というか泊まったのは1日だけなんですがw
  1. 2006/08/13(日) 23:45:26|
  2. 日記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<月曜日のこと | ホーム | 外出>>

コメント

おかえりなさいー?
ずーっとネット環境ないのは辛いかもですねぇ。
蟲はぁれだ、ぼく今田舎に住んでますけど、見たことないのもいて、新種発見かとマジで思いましたもん(`・ω・´)
  1. 2006/08/15(火) 09:08:44 |
  2. URL |
  3. cel #-
  4. [ 編集]

パジャマ無しと言う事は全裸と言う事ですね!?
( ゚д゚)<通報しますた

虫とパジャマで騒げるちょっと乙女チックなリフェでしたとさ。
  1. 2006/08/15(火) 11:04:18 |
  2. URL |
  3. ヒニス #yjwl.vYI
  4. [ 編集]

虫さんは友達!!

あたしはクーラーすらなかったから窓もドアも何もかも全開で
猫やら犬やら鳥やら虫やら飲んだくれやら
いろんな生き物が混在してたよー

田舎っていいね(´∀`*)
  1. 2006/08/15(火) 17:26:23 |
  2. URL |
  3. annnu #SFo5/nok
  4. [ 編集]

>セルちゃん

ただいま…!
1日2日なら大丈夫なんだけどそれが1週間続くって考えたら結構だるい(;´Д`)
学校行事ならまだ暇がないからいいんだけどね!
見たことない虫とかいたらゾッとするな(ノ∀`*)

>ヒニス

てめーは何を妄想してるんだwwwww

ほら騒がないと損じゃん?後々…

>annnu

そして着てるものもぜんk(ウワナニヲスルヤメr
飲んだくれって(゚Д゚;)
田舎は窓を開けてたら中の人もwktkするほどなんですね!?
  1. 2006/08/17(木) 22:48:00 |
  2. URL |
  3. リフェ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://riferis.blog18.fc2.com/tb.php/397-5f6c1356

リフェリス

カウンター


Web拍手☆

Web拍手です
ご意見・ご感想はこちらまで♪

カレンダー


日付をクリックすると
過去の記事を読む事ができます
09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新の記事

コメント

月別

分類

リンク

メール


メールを送る
