らぐなな日々

Ragnarok Online中心の日記サイトです 主にスナイパー・セージの事が書かれていると思います

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(´・д・`)

(;゚Д゚)ハッ!!

あ、はい…生きてます

生きてますよ!

決して死んでません…ちゃんと生存しております

リアルは…特に何もないので省略!
そういえば台風接近してますね 何かよく分かりませんが直撃だとか…!世も末ですねぇ(´ω`*)

ROの方はというと…朝起きると盆明けなのかいつもより人が少なくギルドにも誰もいない状態
なので倉庫整理のついでで精錬することに!
は、いいのですがBS持ちじゃないので精錬できるのは専用装備だけ
安く買ったコンポジと倉庫に眠っていた+9コンポジを精錬
…どっちも+9で折れたけどね。・゚・(ノД`)・゚・。
+10になれば騎士団用の弓か対人用の弓か作ろうと思ったんだけど…

この後はなんだっけ…そう、ようやく監獄産の収集品を整理しようと思いついたのでケミを出して倉庫を覗く…つもりだったんですがゴスリンが飛んできたっ!
なのでたまり場まで引っ張って誰にも迷惑にならないように処理しようと思いスナにチェンジ
スナの準備も整っていざ勝負!だったのですがゴスリンを出した人達と思われる人がゴスリンに近づいてGX
そんな事やったら飛ぶって!とか思ってたら即行で飛びました(´・ω・`)
結局その後も必死に飛んでましたけどね…ゴスリンの処理の仕方ぐらい覚えてて欲しいです

落ち着いたところで収集品の処理 倉庫の中身を確認すると…

20060817145652.jpg

これだけありました!都合上、上一桁は消してありますけどね…!
でも消したらこれだけって言われてもわかんないっすよね…(;´Д`)
とりあえず、たくさんありましたw
さてここで額はいくらでしょう!!という事で予想してもらいたいと思います(*ノノ)
コメントでも拍手でも何でもいいので残しててくださいっ
あ、ちなみにオリン君は答えを教えちゃってるのでダメですよ?
結果については自慢乙って言われるかもしれないけどそれだけ頑張ったって事で…!微妙にヒントかもっ
近かった方にはきっといいものが('ー'*)…ある…はず?

倉庫整理した後はもちろん暇になりましたorz
その時丁度るりかが色々経験値クエストしてたみたいなのでお手伝い(´¬`*)
私もクエストしなきゃなー…ほとんどクエストやってない上に興味もなかったからなぁ
せめて固定で経験値もらえるクエストぐらいはやらないと…!
るりかがクエスト終わった後はごまちゃんのクエストのお手伝い(´¬`*)
モロクの魔王クエストでタナトス4Fに行かないといけないらしく3F以降は5人いないといけないって事で人数集めて行く事に
いつもどおり教授でサクサク進んだのですがいざカギのところへ行って、ようやくみんなクエスト終わったー!と思ったらみんな選択肢ミスって画面見てないとかw

            ( ;´゚Д゚)   ここに何しに来たんだー
           c(,_U_U  
 _,,..-―'"⌒"~⌒"~ ゙゙̄"'''ョ
゙~,,,....-=-‐√"゙゙T"~ ̄Y"゙=ミ
T  |   l,_,,/\ ,,/\

まさにそんな感じでした(TーT
お次は殲滅に問題あり…と言う訳でもありませんがちょっと火力が足りないみたいだったのでスナで突撃
ついでに私もモロクの魔王クエストの分だけは終わらせちゃいました(´¬`*)
今回はスムーズに移動できたしみんな無事に終えることができました!
クエストが終わった後は狩りに誘われて教授
先日行ったタナトス7Fの天使阿修羅狩りに!
ゆっくり行けばかなり狩れる事が判明したので今日もジョブを求めて天使狩り
昨日の結論では7Fが沸きもいいしうまい!って事だったのですが慣れてくるにつれて7F眠くね?みたいな事になったので8Fに移動
ここにはなんと…

20060817235953.jpg

   ∩___∩
   | ノ      ヽ
  /  ●   ● | クマ──!!
  |    ( _●_)  ミ
 彡、   |∪|  、`\
/ __  ヽノ /´>  )
(___)   / (_/
 |       /
 |  /\ \
 | /    )  )
 ∪    (  \
       \_)

ではなく…

   ∩___∩
   |;;ノ ,,,,,,   ,,,,ヽ
  / /;;;●;;) (;●;;| パンダーーーーーーーーーーーー!
  | (;;;;;;;/( _●_) ;;;;ミ
 彡、   |∪| ;、;;;\
/;;;;;;    ヽノ /´>;;;;;)
(;;;;;;;;;;;;;;;)    / (_/
 |;;;,,,,,,,,,,,,,,,,,;;;/
 |;;;;;;;/\;;;;\
 |;;;;/    );;;;;)
 ∪    (;;;;;\
       \;;;;;;)

がいる事で有名(´¬`*)
で、でもね…このパンダ、マジつえーの(゚Д゚;)
それはもう気を抜いたら全滅しちゃうってぐらい…
なんせ遠距離で1k越えの属性攻撃で15k↑貰っちゃうからね…挙句の果てに爆裂なんて使っちゃうもんだからヤバイヤバイ
それでも落ち着いて処理すれば問題ないんだけど横湧きで他のMobまで一緒にいたりしたら…(ノ-`)
しばらく8Fで狩りはしたけど時間も12時回ったので9Fの黒いカギを取って帰る事に
その途中でやたら青森トークが盛り上がったので…

20060818000656.jpg

ちなみにここは岩手らしいですヽ(゚∀゚*)ノ
戻るとPvに人がいるって事ですぐに準備してPvへ
完全まったりムードだったけどねw たまには熱いPvがしたいです!
いつも機会を逃すんですが。・゚・(ノД`)・゚・。
その後は水コンバーター作成のお手伝いしたり雑談したりでした

タナトス7F以降はジョブの比率がやばかったです
本当に簡易生体3Fって感じ 最初はベースの方がジョブよりも多かったのですが狩りを終わってみるとジョブの方が高くなってるという…
それにしても共闘は大事ですね、全然経験値が違います
パンダがうますぎでしたwww
あとは慰めるものとか耐えるのが余裕って事が判明するとみんな共闘入れるために殴ったりねw
そんな事してて油断したらGXでちょっとやばくなったりと(ノ∀`*)
ブラギなしでのSP供給は時間掛かるけどゆっくりやれば何とか行けそうです
本当に生体3Fの練習になるのでこんな感じで頑張りたいと思います(`・ω・´)b

リリアは精錬ドンマイ(´・ω・`)
次があるさー!
スポンサーサイト
  1. 2006/08/17(木) 23:21:23|
  2. 日記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<たはー | ホーム | 月曜日のこと>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://riferis.blog18.fc2.com/tb.php/398-666ff74f

リフェリス

カウンター


Web拍手☆

Web拍手です
ご意見・ご感想はこちらまで♪

カレンダー


日付をクリックすると
過去の記事を読む事ができます
07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新の記事

コメント

月別

分類

リンク

メール


メールを送る
