らぐなな日々

Ragnarok Online中心の日記サイトです 主にスナイパー・セージの事が書かれていると思います


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

わーい

自分のサイトにコメントがついてるか等気になって気になってしょうがなく自分でカウンターの数字を増やしてしまうリフェです、こんばんは!

先日設置したWeb拍手ですが、早速一言送ってくれた方、ありがとうございます!
PCの前で一言貰ってにやけてる自分がいたりして少し恥ずかしいです(*ノノ)

と、ここで拍手貰ってニヤニヤするのもアレなのでレスをば

>某SWEETSのHPからリンクはっていいですか(。・ω・。)?

もちろんうちはリンクフリーなのでじゃんじゃん登録してやってください(=・ω・)b
こっちもリンク張りますお(`・ω・)


>何気に毎日日々チェックが日課になりつつある植物家嫁でしたw

毎日チェックしてくれてるとわ(*ノノ)
あんまり面白い内容は書けないけどありがと~♪
一応名前は伏せさせていただきましたっ


Web拍手送ってくれれば管理人のやる気向上に繋がります!
冷やかしでも文句でも何でもオッケーですよヽ(´ー`)ノ





そして、昨日も昨日とて亀島ですよっ
最近ペースも上向きになり、経験値の稼ぎも上々です
それでは亀島の狩りの様子でも

ぐー

こらそこ、寝てるなんて言わない!くわっ(`口´)

ほら、寝る子は育つって言うじゃないですか!だ、だからバリバリ育ってますよ?ヽ(´ー`;)ノ

夜は沸きがいいから時々死にそうなことも…この前目の前で人がテレポした時はマジで焦りました(;´Д`)
その人がタゲってたトンボ4ペスト2ぐらいが一気に向かってきましたからね…焦りつつもサンドマンで対処してどうにかなりましたが、その後も危なかったです
アンクルにかけてQMCで吸おうと思ったらウサギが来るし、そいつで吸おうと思ったらバッシュ喰らってHP赤になるし、その後も被弾して残りHP100ちょっととか((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
即効でマステラ食べて何とか延命したから助かりましたがorz
そろそろデスペナは貰いたくないので気をつけて狩りをしたいところです…
  1. 2005/09/07(水) 19:00:35|
  2. 日記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<はっこーしき! | ホーム | 10時に起きたボク負け組み>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://riferis.blog18.fc2.com/tb.php/40-45588211

リフェリス

カウンター


Web拍手☆

Web拍手です
ご意見・ご感想はこちらまで♪

カレンダー


日付をクリックすると
過去の記事を読む事ができます
06 | 2017/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新の記事

コメント

月別

分類

リンク

メール


メールを送る
