らぐなな日々

Ragnarok Online中心の日記サイトです 主にスナイパー・セージの事が書かれていると思います


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

たはー

この日は…ログインしたけど特にこれといって(´・ω・`)
リーフに懐かれたり、暇だったからプリでレバたんと公平でオットーに行ったらいつの間にかレベルが上がってたり!
んでその後も暇って理由で人数集めて城に行ったけどしくるが新聞屋の勧誘で30分近く粘着されたりと…結構いろいろやってるね(ノ∀`*)
しかしその後恒例の天使狩りに誘われたけどまだご飯食べてなくてご飯食べ終わった頃にはAFKとかでねぴがいつの間にかいなくなってて実はネットに接続できないとか言う状況で結局中止に…ホントごめんなさいorz
更にその後は4人ぐらいで亀D2Fへ
さっちゅんの鳥が成長したのでブラギでのSbr狩り
火力がSbrだけという素晴らしい構成だったのですがSP供給できるし単体火力とは思えないほどでした!
もう深夜といわれる時間帯になってからはPvに人がいるって事で行ってみる事に!
するとDHMのHさんのところが実験をしていたようで、軽く観戦
しばらく観ていると実験が終わったようで?帰る前に勝負しないかと持ちかけられ、それを受けない理由は何処にもありません
軽く一戦交えさせていただきました('ー'*)

終えた後もPvでずっと遊んだり色々
寝る前に露天を見るとヨヨcが微妙に安かったので購入
しかしクリップがないのでどうしようかと思ってたらブレさんが来て、以前クリップが大量に余ってるという事を聞いたので聞いてみることに!
すると少しだけどあるって事で安く売ってもらうことに(´¬`*)
ブレさん曰く相場が判らないので言い値でいいよーってことで、私も相場を調べるのが面倒だったので適当に「500でいい?」と聞くとうんうんエモ
取引要請を出して金額欄に「500,000」と入力してOKを押す
ここでブレさんがショックエモ
私はエモを間違えたのかなー?と思い一応?エモを出すと…

「500zかと思ったw」

(;゚Д゚)…
クリップぐらいならそれぐらい安くてもいいという…!

               . -―- .      やったッ!! さすがブレイザー!
             /       ヽ
          //         ',      おれたちにできないことを
            | { _____  |        平然とやってのけるッ!
        (⌒ヽ7´        ``ヒニ¨ヽ
        ヽ、..二二二二二二二. -r‐''′     そこにシビれる!
        /´ 〉'">、、,,.ィ二¨' {.  ヽ     _ _      あこがれるゥ!
         `r、| ゙._(9,)Y´_(9_l′ )  (  , -'′ `¨¨´ ̄`ヽ、
         {(,| `'''7、,. 、 ⌒  |/ニY {               \
           ヾ|   ^'^ ′-、 ,ノr')リ  ,ゝ、ー`――-'- ∠,_  ノ
           |   「匸匸匚| '"|ィ'( (,ノ,r'゙へ. ̄ ̄,二ニ、゙}了
    , ヘー‐- 、 l  | /^''⌒|  | | ,ゝ )、,>(_9,`!i!}i!ィ_9,) |人
  -‐ノ .ヘー‐-ィ ヽ  !‐}__,..ノ  || /-‐ヽ|   -イ,__,.>‐  ハ }
 ''"//ヽー、  ノヽ∧ `ー一'´ / |′ 丿!  , -===- 、  }くー- ..._
  //^\  ヾ-、 :| ハ   ̄ / ノ |.  { {ハ.  V'二'二ソ  ノ| |    `ヽ
,ノ   ヽ,_ ヽノヽ_)ノ:l 'ーー<.  /  |.  ヽヽヽ._ `二¨´ /ノ ノ
/    <^_,.イ `r‐'゙ :::ヽ  \ `丶、  |、   \\'ー--‐''"//
\___,/|  !  ::::::l、  \  \| \   \ヽ   / ノ












         ブレサンカックイー!!
       _,     _| ̄|
    \( ゚∀゚ )/ (ロ∀ロ*)
      (  )   -o-o )
     /  \   < <

                  ペケポン!!!
       _,          _| ̄|
      ( ゚∀゚ )/       (ロ∀ロ)/
       /(  )        /(  )
       / >        / >
  1. 2006/08/18(金) 22:22:08|
  2. 日記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<8/20 GvG | ホーム | (´・д・`)>>

コメント

おいwwwwwwwwww
なんか俺が馬鹿みたいじゃんかww
身内だからいくらでもいいって意味だぞ!

クリップ欲しい人いっぱいきたらどうすんの!!
  1. 2006/08/20(日) 09:59:01 |
  2. URL |
  3. ぶれ #-
  4. [ 編集]

や、ブレさんが馬鹿なわけないじゃないのw
次はもうちょっと安くしてもらわなきゃね!(ぁ

そういう時は…「お気持ちだけでも」って言っていらないゴミでも渡すといいですよ(*ノノ)
  1. 2006/08/21(月) 03:32:47 |
  2. URL |
  3. リフェ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://riferis.blog18.fc2.com/tb.php/400-20ba28f8

リフェリス

カウンター


Web拍手☆

Web拍手です
ご意見・ご感想はこちらまで♪

カレンダー


日付をクリックすると
過去の記事を読む事ができます
07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新の記事

コメント

月別

分類

リンク

メール


メールを送る
