らぐなな日々

Ragnarok Online中心の日記サイトです 主にスナイパー・セージの事が書かれていると思います


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

8/20 GvG

まずはGv前のお話
ログインすると早速BADで狩り
しかしDLがいるって事で狩りの邪魔!なので人数もいることだし討伐しちゃおうって計画 準備していざ出発(`・ω・´)

20060820145634.jpg

あちゃー(ノ∀`*)

気を取り直して2回戦、今回は準備万端で私が本体持つ事に

20060820151254.jpg

退治(`・ω・´)b
それにしてもDLのコーマこえぇ…ファラオとかそこらへんならまだ安全って思うのにDLだけは何故か別格
HP真っ黒になった瞬間すげー焦る(;´Д`)
さっちゅん鳥が寝てるのは気にしない!
それから平和になったBADでひたすら狩り
あと3%でレベル上がる!ってときに運悪くそろそろご飯という時間に
それでも粘ってくれたおかげで…

20060820183751.jpg

99%orz
なんとあと少しってところでタイムアップ
まぁあまり迷惑かけるのもいけませんからねっ
清算中に「あと少しでレベル上がるのにー」見たいなことを言うとトゲさんが「サクッと上げましょうかー」って言ってくれて亀で上げる事に
そして無事

20060820190018.jpg

レベルアップで83に!ヽ(゚∀゚*)ノ
また一つ上のレベルでGvに望む事ができました



ここからGvのお話
まず最初にB4を防衛開始するも攻め勢力がなく、転戦指示
向かった先はC1 防衛がどこか判らなかったのですが攻めに蒼眼X紙+サラダ+蒼SZ
防衛してなかったのかエンペまで直行

20060820201758.jpg

かなりの混戦
まずは蒼眼X紙に割られる どうやら今回は蒼眼とキシリのマスターが欠席だったようで、2GでのGvだったようです
すぐさまカウンターでERに向かうと蒼眼X紙は転戦で蒼SZがいたので排除、後に制圧
せっかく制圧したから防衛してみようって事で防衛開始
蒼SZが攻めで信号ケーキとかODとかもちらほら見えてました 基本的には蒼SZと30分近く交戦
道が一直線で奥に続くので若干防衛が弱かったのですがそこは妨害しつつ排除
WIZが二人だったので魔法に関してはこちらがきつかった印象…
それでもWIZ地帯までは歩を進ませずに排除できたのでよかったですが、一度だけ蒼のモンクさん(恐らくマスター?)にWIZ付近まで進まれたのが危なかったかな…
蒼SZが撤退したあとはUoFが来ましたが排除して転戦 B1のactVSへ

20060820210534.jpg

すぐに集合して攻め準備 ふりかけもご一緒に
ここら辺で警戒しとこうと思ってサイト炊いたらVSのマスターが現れてビックリ
炙られてもすぐに動かなかったので偵察してたのでしょうがそれが仇となったのかリンチされて乙でした
これが結構大きかったような気もします

20060820210624.jpg

一気に突入
SS撮ってたら固まったから焦った…人数かなり多いです
しかしロキが出てなかったので…というよりも何故か(おそらく)ロキ役のダンサーさんが叫んでます
LP詠唱完了でなだれ込む
なんと1回の突入で切り崩しLSでブレイク これにはちょっとビックリ
案の定エンペ周りでEMCやられたのですがそれ以上にこちらのブレイクが早かったようでした
すぐさま防衛ラインに着こうと必死!…だったのですが

20060820210938.jpg

2MAP目途中でHITSTOP含む粘着をされ始めなかなか進めず…それでも気合で3MAP目に行きますが

20060820210957.jpg

すっげー無理(;´Д`)
結局阿修羅されて死亡 よく考えればブーンPOTで切り抜ければよかったのか…不覚
その後も諦めるわけにはいかないのでもちろん復帰を試みます
3MAP入ったところで復帰潰し、ER前WPで突入準備をしてました…が!
ブーンPOT2個使って切り抜ける事に成功!
ヒットストップで引っかかったらどうしようかとビクビクしましたが何とか成功しましたっ
それから防衛ですがここで撮ったSSが12分でした
次のSSでは既に19分でER突入の準備をしてましたpq
要するにすぐに割られたと…
地味にサイトルアフで警戒しつつ復帰潰ししながら準備
間を空けると防衛ラインを整えられてしまうため、ある程度揃ったところで突入カウント開始
そして突入

20060820212120.jpg

エフェクトオフだったのでよく見えなかったのですがLSのセージさんがLPを唱えてるので成功してるかどうかのためにエフェクトオンにしたらスタンとBDSが重なってLPが出てなかったようなので代わりにLP詠唱
見事に決まりさぁここからだ!と思ったのですが…
流石に2回目はそうも簡単に行かずEMCでエンペ防衛にされる
その事に気付かずに突っ込んで、いつの間にか周りに味方がいないことに気付いても既に遅し
阿修羅かなんかで死亡pq
その後、何度も排除されそうになりますが必死に回復連打でなんとか生き延びたり…
少しずつ押していき

20060820212724.jpg

うーむ、かつてない光景だ(´¬`;)
EMCで何度も粘られたり、こちらもEMCで対抗したりと大変でした…が

20060820212831.jpg

フラジでブレイク!
しかもEDP使ってなかったとか…これなんて漁夫の利(ノ∀`*)
ブレイクした後は防衛するかと思いきや時間も残り30分弱だったので転戦 かなりいい勝負させてもらいました!楽しかった(´¬`*)

転戦先は確保地でもあるB4 無人だったので生開始
L偵察してたのですが偵察してる途中で派遣先が決定してました…
派遣先はC2 防衛は遠足?だったかな…すみませんうろ覚えですorz
意気込んでよっしゃー!と思いERに突っ込んだ時には既に防衛開始してました…要するに全排除 私の役目ドコー。・゚・(ノ∀`)・゚・。
それからはMFOとかが来ましたが危なげなく排除
B4の方も最後まで安定防衛だったようです
B4/C2どちらも生だったのでブレイクして時間終了

20060820220623.jpg

2砦確保、お疲れ様でした!
集合SS加工してる時にるりかの名前がエンブレムに隠れててろりかに見えたのは内緒です(*ノノ)
ちなみに…最後の最後、Gvが終わった後に

霧を使うのを忘れていた

という事に気付く…せっかく取得したのに意味ないねorz
囲まれた時にでも使うと便利なのかなぁ…まさにそういう場面あったのに。・゚・(ノ∀`)・゚・。
  1. 2006/08/20(日) 23:58:56|
  2. GvG戦記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ネタがなす(;´Д`) | ホーム | たはー>>

コメント

ろりかっΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
もーθったら(o´ω`)っ)゚Д゚)
  1. 2006/08/22(火) 17:28:24 |
  2. URL |
  3. むすか #-
  4. [ 編集]

キャー(*ノノ)
見えたんだから仕方ないよっ…!

( ゚∀゚)o彡゜ ろりか!ろりか!
  1. 2006/08/23(水) 03:35:12 |
  2. URL |
  3. リフェ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://riferis.blog18.fc2.com/tb.php/401-4688dcfd

リフェリス

カウンター


Web拍手☆

Web拍手です
ご意見・ご感想はこちらまで♪

カレンダー


日付をクリックすると
過去の記事を読む事ができます
07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新の記事

コメント

月別

分類

リンク

メール


メールを送る
