らぐなな日々

Ragnarok Online中心の日記サイトです 主にスナイパー・セージの事が書かれていると思います


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日は・・・

まぁ、ぶっちゃけ狩りの日記なんて書いても面白くないですよね!
って事で詳しくは省略w

今日も今日とてクエストしたり。
狩りにもちゃんと連れて行ってもらいましたよー、ニブルとか亀島とかっ
ですが上にも書いてあるとおり(ryなのでクエストの気になったことでも!

20060825164109.jpg

分厚い本。重いです だけど重量0

20060825164544.jpg

薄いファイル 軽そうです だけど重量1

…もう何処から突っ込んでいいのやら

狩りではこんな事が

20060825225614.jpg

ブレさんこえぇ(゚Д゚;)

20060826005736.jpg

犬耳なのは、気にしない!
※突っ込んだら怒られちゃいました(ノ∀`*)

以下とある出来事
そして、メッセージ


クエストをある程度進めたらリリアが仕事で落ちで、たまり場でボーっと むしろ裏作業
ふと画面を覗くとフィオラさん発見 立ち去りそうだったのを慌てて静止
何か伝えたい事があったのだろうと聞いてみるとどうやら引退だとか…(;´Д`)
急いでる様子だったので伝えたいこともままならず立ち去っていきましたが…知り合ったのはいつの事だったでしょう
いつの間にか仲良くなってた、って感じです
今の教授がセージの時代、ずっと応援してくれてましたね 本当に励みになりました
時には白スリムをわざわざ溜まり場まで販売しに来てくれたり…非常に助かりました
GH入り口や生体2F前で露店していた姿は今でも忘れられません…!
何はともあれお疲れ様でした キャラデリしてしまうのは残念ですが…未練なく終わりを迎えられるのはとてもいい事だと思います
あまり遊んだ事は多くなかったけれど、本当に楽しい時間を過ごさせていただきました
特にセージの話をしてる時は楽しかったです! 夢中になって話し込んだりっ

最後に…ゲームクリアおめでとうございます
フィオラさんには本当にお世話になり、感謝の気持ちでイッパイです
また気が向いたら覗きに来てください くだらない事でも話しましょう
そしてこれから、大変だろうとは思いますが精一杯頑張ってください

形見の品、大切に使わせていただきますね
  1. 2006/08/25(金) 23:11:37|
  2. 日記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ホークス戦に! | ホーム | 暇な時こそ>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/08/26(土) 08:03:46 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

フィオさんのことは鴨さんの日記で見てぼくもショックでした。
最近見かけなかったけどいつも気になってた。
時間が合わないのかインしてるところに出合えなかったけれど、機会があればもう一度逢いたいなぁ。
リフェさんとフィオさんと一緒に狩りも行けないままでした(´・ω・)
寂しいね・・・。
  1. 2006/08/27(日) 10:45:32 |
  2. URL |
  3. cel #-
  4. [ 編集]

ホントに突然の事で、全然信じられなかった
最後に、1回でいいからみんなで狩りとか行きたいね
狩りに行かなくてもいいから遊ぶぐらい…
せめてもうちょっとお話したい。・゚・(ノД`)・゚・。
  1. 2006/08/29(火) 03:03:33 |
  2. URL |
  3. リフェ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/08/29(火) 05:05:57 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://riferis.blog18.fc2.com/tb.php/404-cfc10cf8

リフェリス

カウンター


Web拍手☆

Web拍手です
ご意見・ご感想はこちらまで♪

カレンダー


日付をクリックすると
過去の記事を読む事ができます
07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新の記事

コメント

月別

分類

リンク

メール


メールを送る
