らぐなな日々

Ragnarok Online中心の日記サイトです 主にスナイパー・セージの事が書かれていると思います


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ホークス戦に!

この日はヒニスの後輩がホークス戦のチケットをタダでもらったので観に行かないか?って事で誘われました
12時半にホークスタウンのスタバ前に集合!で、そのままドームに入る(´¬`*)
席に座ると案外いいとこ 三塁側だったけど結構前の列の方で見やすかったかな!
席に座ったらまずはお昼ご飯 私はナゲットぐらいしか食べてないなぁ…(;´Д`)
とりあえず250円でお代わり自由のドリンクバーは安すぎると思います!
ホークスは先発が斉藤和巳でもぅ絶対に勝つだろーと試合見る前から決定
案の定いいピッチングで回を重ねていきます!
打線の方もズレータのグランドスラムとかの援護があっていい感じに(´¬`*)
しかしそのあとの連打で一気に1点差まで詰め寄られます…((((;゚Д゚)))
尚も1アウト3塁というピンチだったのですが、気迫のピッチングで連続三振(`・ω・´) ピンチを乗り切ります!
更にその後も追加点で最終的に8-5で勝ちました!
ホークスいいよホークス(´¬`*)

試合が終わった後はホークスタウン内でぶらぶら
何か最初から晩御飯も食べる予定だったらしく、まったくの予想外…ではありませんでしたが聞いてなかったので唖然
ヒニス本人曰く「今言ったよ^^」だそうです テラウザスwww
結局晩御飯まで付き合うことになり、何しようかーって話の結果ボウリングすることに
何故ボウリングかというとホークス戦のチケットの半券があると1ゲーム無料だったからです!理由は単純明快です(ノ∀`*)
んでそこのボウリング場はイベントみたいなのがあって、音楽が流れている間にスペアかストライク出せばうまい棒がもらえるという、ある意味素敵なことが!
それでヒニスがそれまでに調子よかったからうまい棒を量産してくれるだろう!と信じてたのですが…

コイツのヘタレっぷりは酷かったです( ;´_ゝ`)

何故か音楽が鳴り始めてから調子がガタ落ち、スペアもストライクも1回も出ないとかw
結局1曲鳴り終わるまでにヒニスは1本もうまい棒を獲得する事ができず!
私は何故かいきなりストライク出しちゃった(ノ∀`*)タハー 2本ゲットでうまうまw
ボウリングが終わってからはゲーセンで太鼓の達人やらUFOキャッチャーやら…
今っていろんな種類のUFOキャッチャーあるんですね 既にUFOの域を超えています 宇宙人もビックリですね!
それで頑張った末に「人形 1個獲得」みたいなっ

そして時間もいい頃になってきたので食事
優柔不断すぎてなかなかご飯が決まらず、最初から食事する場所ぐらい決めとけよとか思いましたが(;´Д`) というかお金持ってなさすぎでファミレスがどうのとか案も出てたし…こういうときぐらいちょっとは贅沢しようよorz
結局私が決めるような感じで手打ちうどん・そばのお店へ!
私は豪華に天ざるそば注文(・∀・) ていうかこれ食べないと気が済まないって言うか…好きなんですよねw
いざ頼んでよしきたー!って感じで目の前に置かれる
いただきまーすと食事の前の挨拶、そして食べ始める
そばを適当にとって食べようとすると…

20060830053336.jpg

※撮影協力:ヒニス

どう見ても…うどんです…orz

学食のそばにうどんが入ってる、またはその逆は良くあるのですがこういうところでも同じ目に遭うとは思いませんでした…
って言うか判るかな?改めてみるとカメラの画質が悪くて見にくいです…ヒニスの携帯め!
お腹イッパイになったらあとは帰るだけ
デザートフォレストでむじゃきのしろくまを買って帰る(´ω`*)
これ、美味しいですよマジで!かなりお勧めですっ
溶けるかどうかかなり心配だったのですが大丈夫だったようでした
家に帰り着いたのが21時過ぎ?かなり疲れましたw

特に歓声で喉痛くなるし、ボウリングでちょっと腕が痛いし…でも楽しかった!
久々に結構お金使った気がするなぁ…
  1. 2006/08/26(土) 23:51:24|
  2. 日記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<8/27 GvG | ホーム | 今日は・・・>>

コメント

いいないいな

あたしも誰かとどっか行きたかった(つД`)
んで豪華に遊びたかった(`・ω・)

質素な一人旅ばかりだったからちょっとサミシス(´・ω・)

そんなあたしは今日も学校行って仕事だーorzグッバイあたしの夏休み(;へ;)
  1. 2006/08/30(水) 08:00:05 |
  2. URL |
  3. annnu #SFo5/nok
  4. [ 編集]

それまでターキーやらストライクを量産していたのが嘘の様に…ッ!(ぁ
スコア156出しても大事なところで出せないと意味が無いと思いました(´・ω・`)
多分あそこでストライクとか出てたらスコア170とか行ってたと思うんだ…!(言い訳デススイマセンorz

W31Tじゃコレが限界…お金できたら携帯買い換えたいよ~(つд`)
  1. 2006/08/30(水) 16:56:54 |
  2. URL |
  3. ヒニス #yjwl.vYI
  4. [ 編集]

>annnu

まぁ、今年は特に色々あったしね…
大変だったし仕方ないんじゃないかな(;´Д`)
みんなの進路が決まったあとにでも、パーッとやるしか!

ホントに忙しい夏休みだったみたいだなー…

>ヒニス

まじ、ストライク出しすぎwwwとか思ったらぱったりと出なくなったしな!
言い訳は「右腕が(ry」
それでも頑張ったと思うよw

そこでバイトですよ
  1. 2006/08/31(木) 20:03:12 |
  2. URL |
  3. リフェ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://riferis.blog18.fc2.com/tb.php/409-74c62bf3

リフェリス

カウンター


Web拍手☆

Web拍手です
ご意見・ご感想はこちらまで♪

カレンダー


日付をクリックすると
過去の記事を読む事ができます
07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新の記事

コメント

月別

分類

リンク

メール


メールを送る
