らぐなな日々

Ragnarok Online中心の日記サイトです 主にスナイパー・セージの事が書かれていると思います


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はっこーしき!

…とは言っても私のじゃありませんけどね、どうもこんばんはリフェリスです

昨日はケイオスの知り合いの…私がROを始めて一番最初に知り合ったお友達の発光式でした
当時はだるいだとかやる気ないだとか言って休止だの引退だの言ってましたが、8月半ばぐらい?から急にやる気が出たらしく、発光まで突っ走ってました!
先に光ろうと思ったのに…!とは言っても夏休み全然やってなかったので仕方ありませんが(ノ-`)
何はともあれ、発光おめでとうございますっ
正直光らないままだと思ってましたが無事発光できてよかったです!
本人はもう転生して剣士頑張ってるそうで…LKになって活躍してる日を楽しみにしてます(´∀`*)

もちろんレベルUPした瞬間をSSにおさめました
本当におめでとうございますっ

廃ガス

記念撮影はしませんでしたが…しかもあんまりうまく撮れてない!
発光する前にギャラリーが枝折りまくってて色々大変でしたが、何とかなったようです
改めて発光・転生おめでとうございます!

-----------------------この話ここまで------------------------

次の話題ですが、Magni鯖で活躍?中のSWEETSさんのギルドホームページにリンクさせてもらいました!(無断
でもいいよね、ね(*ノノ)
あと↑に書いてる発光した人のブログも勝手に載せちゃいます
他にも色々整理しなきゃ…

それとWeb拍手のお返事をば…

>チラってWEB拍手だったの気づかなかった!
>ついでにカウンターついてるのも気づかなかった!

( д)  ゚ ゚
も、もしかして気がついてない人居るのかな…
Web拍手とカウンター設置したので。・゚・(ノ∀`)・゚・。
拍手お待ちしております!


狩りの方ですが、それなりに順調です
というか亀島にしか行ってないのでネタがないんです(´;ωと)
発光まで待ってくれぃorz
そしたらちゃんとネタが出来るから!

乞うご期待m9(`・ω・´)シャキーン!
  1. 2005/09/08(木) 22:04:14|
  2. 日記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<な、なんだってー(AAry | ホーム | わーい>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://riferis.blog18.fc2.com/tb.php/41-c46ba954

リフェリス

カウンター


Web拍手☆

Web拍手です
ご意見・ご感想はこちらまで♪

カレンダー


日付をクリックすると
過去の記事を読む事ができます
09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新の記事

コメント

月別

分類

リンク

メール


メールを送る
