らぐなな日々

Ragnarok Online中心の日記サイトです 主にスナイパー・セージの事が書かれていると思います


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

発光式レポ!

とうとうりゅおさんのケミが発光すると言う事でっ…!発光式に行ってまいりました!
実は時間が許す限り精錬祭りをしていて、遅れちゃいました(ノ∀`*)
まさか自分待ちだとは思わなく…迷惑かけちゃいましたね(´・ω・`)
呼びに来てくれたセルちゃんはありがとねっ

現場についてそうそう知り合いからいじられる私。・゚・(ノ∀`)・゚・。
嬉しくないわけじゃないんだけど、みんながみんな言ってくれるから対処がすごく大変でw

そして枝折り開始
枝を折るのはフィオさん 有終の美を飾るときです!
…だったのですが!

出るMobはファブルとかホードとかヒトデとか…とてもじゃないけど残りの経験値を稼ぐには乏しいMobばかり(ノ∀`*)
それでもメマーで処理するりゅおさん
そして13匹目でようやくレイスキタ━━(゚∀゚)━━ !!!!!と思ったらまだ発光できずw
残りは300程度との事…!
んで次当たりにゴブリンが出たから「これは光るだろ~」見たいなこといってたら発光式にはよくある光景、発光阻止が!
またまた発光のチャンスを逃すりゅおさん(*ノノ)
更に折っても出るのは弱小Mobばかり(´・ω・`)
持ち枝がなくなり少し補給したのかな?18本目でアチャスケが出て…

20060830235721.jpg

レベルアップヽ(゚∀゚*)ノ
そしてすぐさま記念撮影!
みそさんがキノコで「オメ」って作ったのですがみんなキノコ弄りが好きなようでっ…!
可哀想なことにみんなから可愛がられる羽目に(´;ω;`)ウッ

20060831000411.jpg

パシャリ!
という事でちゅおも発光式です(違
撮影が終わった後は余った枝折り(´¬`*)
そこまで大きなMobはでなかった…というよりもすぐに撃退
私はというと、ブラギに乗ってウザイぐらい状態異常MBかましてました(*ノノ)
りゅおさん、おめでとうございます!早く戦場でADSが見たいー(*´Д`)

そしてフィオさん、改めてお疲れ様です
最後に姿を見られてよかったです そして、悲しくない…というのは変ですが、笑顔でお別れできてよかったです
これから色々大変だとは思いますが、お互い頑張りましょう!!

20060831013023.jpg

夜の騎士団でめんたいと叫ばれる
  1. 2006/08/30(水) 23:16:21|
  2. 日記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<言葉責め占い | ホーム | 萌え属性占い>>

コメント

わざわざ来てくれてありがとうございます。
あんなに人が来ると思ってなくて、内心テンパってましたw

今は、みんなの支援を受けつつ廃商人がんばってます。
いずれ、ADSしにいきますよ!!!
  1. 2006/09/01(金) 09:17:11 |
  2. URL |
  3. りゅお #-
  4. [ 編集]

わざわざなんてことはっ
確かに人が多くてビックリでしたw

INT廃商人もきつそうだ…!
へっぽこADSなんか跳ね返してやるっ(意地
  1. 2006/09/03(日) 14:12:16 |
  2. URL |
  3. リフェ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://riferis.blog18.fc2.com/tb.php/411-41814d13

リフェリス

カウンター


Web拍手☆

Web拍手です
ご意見・ご感想はこちらまで♪

カレンダー


日付をクリックすると
過去の記事を読む事ができます
09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新の記事

コメント

月別

分類

リンク

メール


メールを送る
