らぐなな日々

Ragnarok Online中心の日記サイトです 主にスナイパー・セージの事が書かれていると思います

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

9/3 GvG

本日も放棄攻め
攻め先は暇Fef予定でしたが偵察の結果、ほぼ何処も防衛しておらず私たちが防衛して敵を誘う事に
程なくしてactVS襲来
正直攻められたときの事をほとんど憶えてない(;´Д`)
相変わらず硬い&多いLK陣で荒らされたかと思ったらいつの間にかactのマスターに抜けられてて右側の方でEMC
見つけたときには既に詠唱終わってました そのあとに阿修羅乙だったかしら…
完全に押されてブレイクされ、すぐさまカウンター
相手は完全に防衛ラインを構築しておりかなり厳しい攻め
しかも今週はポタ子が欠席だったので微妙に攻めの回転率が悪い
ラインとしては物理も魔法も痛かった
特に前衛が多いため少しでも動くとAXのヒットストップやSbr、LKのBDSやSPPが飛んできてめちゃ痛かった…
魔法もいい感じで出てて、回復剤が減るばっかりで全然切り崩せず
多少数は削ったり出来るんだけどEMCですぐに立て直されたりされました
何度も何度も攻めてたら21時半前にWosF本隊が追加 同時攻めでそのまま崩れ、Wosがブレイク
一応ERまで戻ったのですがきちんとLPが敷かれてました
私も何度もLPは試みたのですが、なかなか敷く事まではできなくて…一度チャンスはあったのですがSCを間違えてしまい不発に終わり
あそこまで綺麗なLPを見るとある種の感動と悔しさがこみ上げてきましたね…
この時、WosFの質の高さと言うか…私の未熟な点とか…改めて痛感しました
そのあとはB4に転戦でTheが防衛だったのですが私がERに着く頃にはほぼ排除されてました
そのまま生防衛開始
すると蒼SZとactVSが攻め…だったかな
流石にEMCを許してはいけないと、特にVSのマスターを狙ってたのですがactとSZにエンペ周辺でのEMCを決められてしまいました
ですがその前に生解除の指示が出てたので先にエンペを攻撃してたおかげかフラジでブレイクすることに成功
そのまま防衛に持っていこうとします…が、LSでのEMCが失敗してしまい、actVSのカウンターで落城
ここまで来てしまったら残りはB5
中に何人かいたようですが排除して生
5分前に生解除したのですが…ちょっと早かったような気がする
防衛開始したらTheが攻めてきてちょっとあたふた それでも冷静に対処し全排除
エンペにSW掛けてサイトルアフでエンペ周辺に隠れてないかどうか調べてると…見たことのないエンブレムのAX発見
エンペ左のほうに隠れてました(;´Д`)
見つかるとすぐさまEDP使ってエンペ破壊に掛かりましたが運良くSW出してたときなのでダメージが通らずそのまま阿修羅で沈んでもらいました
この時が一番焦った…
結果としてはB5獲得

20060903220722.jpg

お疲れ様でした



完全に負け戦 悔しいって想い以外何もありませんね…
攻めについては多少グダグダなところが所々見られました
最初はうまくいってたように思えたのですが、いつからか余りピリッとしない感じで…
確かに突破力不足や、叫びがいないということで魔法を抜けるのが難しかったようにも思えますがそれ以上に雰囲気が…と感じました
私自身も自分の仕事が全然出来ず、教授らしいことが攻めの時はほとんど出来ませんでした
それに比べてWosFが来た時の鮮やかさには…(´・ω・`)
もっと勉強しなきゃな、って思いました もっと対人の動きをマスターして教授らしいことが出来るように頑張ります
スポンサーサイト
  1. 2006/09/03(日) 23:19:25|
  2. GvG戦記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<たまには | ホーム | 言葉責め占い>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://riferis.blog18.fc2.com/tb.php/412-2f021081

リフェリス

カウンター


Web拍手☆

Web拍手です
ご意見・ご感想はこちらまで♪

カレンダー


日付をクリックすると
過去の記事を読む事ができます
07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新の記事

コメント

月別

分類

リンク

メール


メールを送る
