らぐなな日々

Ragnarok Online中心の日記サイトです 主にスナイパー・セージの事が書かれていると思います

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

思い出せないのは疲れのせいかな?

だったらちゃんと寝ろよ、って0.1秒もしないうちに突っ込まれそうですがっ…!!
そんなこんなで久々にリアル日記 やっぱり学校はネタがあっていいねーw
たいていのネタは書く前に忘れちゃうけど…(´・ω・`)
それでも完全に忘れてしまうわけではないので一日の事を振り返りつつ…思い出したりしますっ

さて本日は1時間目国語・2時間目数学・3時間目ハードウェアと、ある意味充実した内容
1時間目の国語は無難に授業 雑談しながらって感じでしたね!
2時間目は即行で授業開始 特に前振りがあるわけでもなくホントに真面目で…めちゃ面白くない(´・ω・`)
3時間目は実力テスト返し…うとうとしながら話を聞いてたのですが、テストの平均点が27点ぐらいとか…?(;´Д`)
赤点はもちろん40点なのですが、それにしても平均27点って…w とか思ってました!
しかも50点以上が5人しかいなく、もうダメぽw
私は最初から裏の問題30点分を捨てていたのでどうでもよかったんですけどねっ
最後に嫌味ったらしく「去年も同じテストを君たちの先輩の3年生が受けたんですけどね、その時は(ry」

lllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll/ ̄ ̄\llllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll
llllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll/      ヽllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll
iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii|iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii|  判 話  |iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;l;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|  り の  |;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
;;:;;:;;:;;:;;:;;:;;:;;:;;:;;:.!;:;;:;;:;;:;;:;;:;;:;;:;;:;;:;;:;;|  ま 内  |:;;:;;:;;:;;:;;:;;:;;:;;:;;:;;:;;:;;:;;:;;:;;:
;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:|l;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:|  せ 容  |;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:
;::;::;::;::;::;::;::;::;:__O__;::;::;::;::;::;::;::;::;::;::|  ん が  .|;::;::;::;::;::;::;::;::;::;::;::;::;::;::;::;
;. ;. ;. ;. ;. ,. -|二二l' - .,;. ;. ;. ;. ;..|   :     |;. ;. ;. ;. ;. ;. ;. ;. ;. ;. ;. ;. ;..
: :.,. - '    |二二l     ' ‐ .,:. ヽ、_______ ノ :. :. :. :. :. :. :. :. :. :. :. :. :..
'        ̄            ' - `.,: . : . : . : . : . : . : . : . : . : . : .
                         ' - .,: : : : : : :/
         ,ュョニ                   '  - .,/
         ゞ' 丿                      i|
______  _____ / ⌒~~\____________  ,,,,,              !  ,,,,
   f~j   .{     ヽ     i. ,...t__r..,    ,pqi,_       _f_,ノ_
  .iilllllllli;  |`i   /  丶   l!.i;;;;;;;;;;;;;;i   .l_`" ,_i    k:j. ( /i_/;(
  |,{lllllll|{ .} {_  {    l.   l! |,l;;;;;;;;;l.}  _,,,{l  {.i   {`'" .{ {;;;;;;;;;;
  i.|lllllll|.} ゝ.,L._,i'_______ノ   | {,i;;;;;;;;;;l/ (iiiilllヽ‐、}.}.   |,|  |.|;;;;;;;;;;
___ .fL.,..、」__.{:;:;:;i.i.ii):;:;:;:;:;/________i. |;;;;;;;;;;; /llllllllllllllllllヽ.   l,ト-‐/イ.,_r_,.
____ | |.__{ |__ |:;:;:;:;:;:;:;:;:;/____________ {;;;;;n;;; {lllllllllllllllllllllllヽ_____.トr't |_} /_|
  ,{ }  {.l、 '{:;:;:;:;;:;:;:ノ,i      _};;;;i i;;/lllllノillllllllllllllllllヽ  {,| .| l | | `
  '‐‐'  '¬ }:;:;:;:;:;/'       `¬,,,,ノiill/iilllllllllllllllllllllllヽ '-' ,.-' j
        i:;:;:;:;:;ゝ        (ll||||||||||lli`‐r-、..,,____}     ̄
         `¬‐‐'         ""'''''''''''''''''`¬' `‐'

と、とにかくテストは難しかったです、はい!

午後は進路とかの学習で小さいホールに集合
4時間目は何事もなく終了 教師のうんざりする話ばかりでした…専門学校の先生の話はよかったですが!
そして5時間目…ビデオの時間
正直この時間は絶対に寝る!!と、決めていたのですが…
スクリーンに映し出された題名「旅立ちの夏」そして次のシーン…

98年国総体

8年前のビデオかよ…(;´Д`)
呆れとある種の期待を抱きながら観賞



…すげぇ(゚Д゚;)



もうね、何がすごいって…明らかに今では古い青春意識の始まり方
そして服装、髪型…これぞ98年クオリティ
冒頭から笑わせていただきました、はいw
内容については…省略!ただ、笑えるとだけ…これは観た人にしか判らない面白さだよねー(ノ∀`*)
しかしラストにも罠が残っていました
スタッフロールありますよね、役がどうこう…
どうせ何もないんだろうと思っていたのですが…その瞬間は訪れました

ロケ地のみなさま

…もうなんとコメントしてよいのやら…(;・ω・)
いや、確かに映画とかでもこういう大雑把なのありますけどね、それでも何か突然だったので笑ってしまって…!
学校用のビデオって内容は真剣なのに笑わずにはいられないですよね…なんでだろうw
比較的新しいビデオなら面白くないの一言で済まされるのですが、少し古いと…ね
当時の人達は真剣に見てたんだろうなぁ…と思うと今と昔の違いすら実感できますね!

そしてやってきました担任節
普通は5時間目にビデオ鑑賞、6時間目に感想を書くはずだったのです…が!
案の定やってくれました、この男
40分ぐらい時間があったのですが時間いっぱい使ってくだらねー話をしてくれました
おかげで感想文は宿題行き…マジ勘弁してくれと(;´Д`)
あ、もちろん私はやってません(´ω`*)
そして帰りのHRでも不思議発言…
よく時計を付けろと五月蝿いのですが(というか毎日言う)その事について担任も不満があったらしく

「俺はお前らが1年の頃から時計付けろって言ってるやろ!!」

…すみません、初耳です
少なくとも2年になってからじゃないと時計の話なんて一切出てなかったはずなのですが…
生徒からのバッシングを受けた後の発言↓

「まぁ、俺もいつぐらいから言い出したかは憶えてないけどな…」






皆さんも自分の発言には責任を持ちましょうね!
スポンサーサイト
  1. 2006/09/05(火) 23:41:54|
  2. 日記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ひゃっほーぃ | ホーム | きたこれ>>

コメント

8年前ってなみはや国体じゃ…?
  1. 2006/09/06(水) 13:53:26 |
  2. URL |
  3. ねぽ #L9ACpnHw
  4. [ 編集]

あー、そうなの…?
あくまでビデオの内容だしなぁ…実際は良くわかんないけど(;´Д`)
  1. 2006/09/08(金) 03:03:21 |
  2. URL |
  3. リフェ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://riferis.blog18.fc2.com/tb.php/415-03a3180c

リフェリス

カウンター


Web拍手☆

Web拍手です
ご意見・ご感想はこちらまで♪

カレンダー


日付をクリックすると
過去の記事を読む事ができます
09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新の記事

コメント

月別

分類

リンク

メール


メールを送る
