らぐなな日々

Ragnarok Online中心の日記サイトです 主にスナイパー・セージの事が書かれていると思います


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひゃっほーぃ

たまには浮かれたい日だって、ある!

何故なら私の大っ嫌いなイニシャルO久保が休みだったからだあああっ!!

ヽ(゚∀゚*)ノ
人が休みで喜んでる私もどうかと思いますが、それぐらい嫌いなので(;´Д`)
もう、こいつがいないだけで学校生活は安泰 平和もいいところだ!って気分でしたw
何でこいつがいるのがイヤかって、寝るのを妨害してくるんですよ…私だけ(;´Д`)
しかも妨害の仕方が幼稚で消しゴムちぎって投げてくるとか…お前は何歳なんだとorz
別に痛くも痒くもないのですがとことんウザイ なにこの粘着って言いたくなるぐらい…



…あ、はい、要するに早く寝ろって事ですね(ノ∀`*)タハー
でも今日は学校でぐっすり眠れたからいいや(´¬`*)
何がいいのかはまったく判りませんが…!

ROは…なんだっけ(゚Д゚;)
とりあえず昨日から教授のレベルを上げてない事だけは確か(*ノノ)
他人の接続率に自分のレベルが左右されるって言うのがなんとも…やっぱり2PC出来る環境が欲しいなぁ
そうすれば今よりはまともにレベルも上がるかも…?
流石にROに入ってるのに何もしないのはあれなので、騎士頑張ってます(`・ω・´)
とりあえず西兄貴はダメだ…自分の性に合ってないorz
効率が出るのはいいのですがMAPが広い割りにMobが少なめって言うのが…
もっとこう、一気に湧いて一気に倒して楽しいいいいってのがいいんですよね(*ノノ)
って事でとりあえずはBB10に向けて頑張っちゃってます
今はまだBB7なのですがやっぱり楽しいですね、BBは(´¬`*)
あわよくば転生…なんて事は一切考えてませんっ
だって面倒だs…げふんげふん
とりあえず実践というか、遊べて実用できるレベルぐらいにまでは育てたいなぁ…と
目標はまず、狂気が飲めるレベルだね!
  1. 2006/09/07(木) 23:36:18|
  2. 日記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<困った | ホーム | 思い出せないのは疲れのせいかな?>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://riferis.blog18.fc2.com/tb.php/416-eace8d27

リフェリス

カウンター


Web拍手☆

Web拍手です
ご意見・ご感想はこちらまで♪

カレンダー


日付をクリックすると
過去の記事を読む事ができます
09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新の記事

コメント

月別

分類

リンク

メール


メールを送る
