らぐなな日々

Ragnarok Online中心の日記サイトです 主にスナイパー・セージの事が書かれていると思います


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

頑張ってま…す?

20060911201855.jpg

きっと頑張ってます
…だけど頑張ってるくせにまだLv73かYO!!と言われました(´・ω・`)
まぁ実際全然上がってないですね…でもBBは10になりましたっ

まー、教授はぶっちゃけやってません(;´Д`)
適当に雑談したりまったりPv行ったり
るりかのダンサがもうすぐ発光って事ですごく頑張ってました…むしろお手伝いが?(笑
もう発光式の準備は出来てるとか!!
近々すごい楽しみだわぁ(´¬`*)

戦記の方はしばしお待ちを…気力が出ませんでしたorz

そして久々にWeb拍手見たらメッセージ入ってました(ノ∀`*)
返信どうぞ↓


>パチパチパチって音が何か炒めてるのかと焦ったじゃないかー。(笑)フロさん影ながらみてるよー。

あら、バレちゃいました?実は炒めてるんですよ、ええ

  ∧,,∧
 (;`・ω・)  。・゚・⌒) チャーハン作るよ!!
 /   o━ヽニニフ))
 しー-J

影ながら…最近気配を感じると思ったら見られてたのかっ!(違
何はともあれありがとー
  1. 2006/09/11(月) 23:56:23|
  2. 日記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<うっはー | ホーム | 9/10 GvG>>

コメント

教授さんとまた狩りに行くしか・・・!
フォォ(`・ω・´)ォォオ
  1. 2006/09/12(火) 05:55:28 |
  2. URL |
  3. cel #-
  4. [ 編集]

頑張っていたのは、お手伝いの人でFA!
オーラ支度大体済んだから遊びにいけるじぇ(*´ω`)
  1. 2006/09/12(火) 13:30:22 |
  2. URL |
  3. むすか #-
  4. [ 編集]

>セルちゃん

誘って誘って!
いつでも待ってるよ(*ノノ)

>るりか

FAきたこれ
遊びに行きたいけど…(´・ω・`)
  1. 2006/09/13(水) 18:49:26 |
  2. URL |
  3. リフェ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://riferis.blog18.fc2.com/tb.php/418-6bbb2fe1

リフェリス

カウンター


Web拍手☆

Web拍手です
ご意見・ご感想はこちらまで♪

カレンダー


日付をクリックすると
過去の記事を読む事ができます
07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新の記事

コメント

月別

分類

リンク

メール


メールを送る
