らぐなな日々

Ragnarok Online中心の日記サイトです 主にスナイパー・セージの事が書かれていると思います


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

な、なんだってー(AAry

こんばんは、いつもの調子のリフェです

予想以上にみなさんが拍手くれるので俄然やる気になってます

>RFonlineで僕と握手! by Xerox

'`,、('∀`) '`,、
えrぜろっくすさん、握手なんていいからRO頑張っちゃってください!(笑


>痛かった…今のは痛かったぞぉぉ――――――――!!!!!
>AAにむかついたbyヒ   P.Sフリーザの正体は私だ

AAにムカつかれた!…それならネタでも仕込んでみるかなぁ(´-`)
と言うか何が痛かったんでしょうか
掘られた?(・∀・)ニヤニヤ



うーん、拍手のお返事は1週間に1回にしようかしら…それとも毎日?
毎日やるにしても日記の最初にするべきか後にするべきか…色々考えなきゃ(ノ∀`)

今日の狩りですが…最初に断っておきます、すみません
昨日で90%台に乗ったので、今日のうちにレベルを上げてしまおうと思ってましたが…

ぶっちゃけ上げてません

(ノ∀`)アイタタタ
いや、それがですね、友人がどーーーーーーーーーしてもバードをやりたいって言うからですね、手伝ってあげたんですよ?

…あ、痛い、やめて、ちょ、そこ、石投げないで!痛いってば!!

はい、すみませんorz
本当は自分が作ってーって言ったら快くOKしてくれたのであまりの嬉しさにずっとレベル上げ手伝っちゃいましたorz
始めたばかりだったので壁の要領が少し難しかったせいか、びみょーに転職のレベルにたどり着く事ができず…残念(つД`)
でも後2時間もあれば余裕で転職出来るので明日手伝ってとっととブラギ覚えて、その後にでもレベル上げちゃいます
…なんでハンタの育成が後なのか?と言うのは気にしない方向で…
休みっていいですね、と言う事で頑張るぞっ!
  1. 2005/09/09(金) 23:11:15|
  2. 日記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<パパラパッパパー | ホーム | はっこーしき!>>

コメント

はいはい、友人Hことオリンが来ましたよ。

まぁ、バードは前から興味あったから都合良いしね。
頑張って養殖モノの身が引き締まってないバードになりますよw

どうでもいいけど、俺も先日Magでエクリプス倒しましたよ(´,_ゝ`)b
  1. 2005/09/11(日) 00:21:50 |
  2. URL |
  3. オリン #koCIqGuQ
  4. [ 編集]

身が引き締まってないか…そのうち一人立ちさせて引き締まるようにさせますのであしからず(・∀・)
特に逃げうちマスターして窓手でレベルUPガンガレヽ(´ー`)ノ

Magでエクリプスおめ( ´,_ゝ`)b
次はもっと強いのだだだ(´∀`)9ズビシ!
  1. 2005/09/11(日) 02:33:44 |
  2. URL |
  3. リフェリス #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://riferis.blog18.fc2.com/tb.php/42-65bf300f

リフェリス

カウンター


Web拍手☆

Web拍手です
ご意見・ご感想はこちらまで♪

カレンダー


日付をクリックすると
過去の記事を読む事ができます
07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新の記事

コメント

月別

分類

リンク

メール


メールを送る
