らぐなな日々

Ragnarok Online中心の日記サイトです 主にスナイパー・セージの事が書かれていると思います


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

9/17 GvG

Gv戦記です 張り切っていきましょー!
今週も放棄でL4攻め&防衛開始でした
最初からご飯で30分ぐらい退席してたので攻めの部分は判りませんが、すぐに割って防衛したのかな…?
私が戻った時には防衛してて偵察を行っている最中でした
ある程度偵察するとC1で、暇Fefが防衛してるとの報告がー
以前から暇Fefとは一戦交えてみたかったので割って転戦
ER防衛ではなく3MAP防衛でした
集合して支援回して揃ったところでカウントダウン後即突入

20060917204431.jpg

LPが成功して一気に流れ込み 魔法はそこまで痛くなかったのでLPもスムーズに出すことが出来ました
他の人の戦記見たらロキのギリギリ1歩外だったみたいで…エフェクトを切ってるから判らないんですよね でも何とか成功してよかったです
そのままERまで突っ切って生防衛開始…でしたっけ それともブレイクしたんだっけ…忘れました
防衛してると暇Fefの攻めにDHMが追加
暇Fefが先に2回ぐらい突入して撤退、DHMも何度か突入されて一人だけ残影で抜けられてWIZ地帯まで侵入されますが何とか排除
残影の使い方が非常に上手かったので蹂躙されてしまいました…しかも最終的には阿修羅貰っちゃうし
だけど残影でSPが少なかったのか何とか耐える事ができました
しばらく防衛してるとDHMも撤退 時間も迫っているので確保先を偵察で決定、B3が空き巣だったので防衛開始
ちょこちょこ偵察の人とか来ましたが安定防衛でした
派遣はC3でラスト3分ぐらいにブレイク?そのあと防衛らしい事試みたのですが蒼SZのどこかのEMCで一気に人数が押し寄せて落城
最後の最後頑張ってみたのですがダメでしたー

20060917220617.jpg

B3フラジで取得、お疲れ様でしたー
…ってさり気にいい場所陣取ってるのにスキルと発言で隠れてる…!

今週は1.5倍期間なのでAD活用してレベルアップ頑張りましょう!
  1. 2006/09/17(日) 22:58:22|
  2. GvG戦記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<必死な成果は… | ホーム | るりか発光式!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://riferis.blog18.fc2.com/tb.php/423-54f9933f

リフェリス

カウンター


Web拍手☆

Web拍手です
ご意見・ご感想はこちらまで♪

カレンダー


日付をクリックすると
過去の記事を読む事ができます
07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新の記事

コメント

月別

分類

リンク

メール


メールを送る
