らぐなな日々

Ragnarok Online中心の日記サイトです 主にスナイパー・セージの事が書かれていると思います


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

必死な成果は…

ちょっと今日は気分が最悪なのと大人の都合で狩りはあまり出来ず…
なので必死っぷりでも載せようかと!
まずは金曜日、1.5倍になった日
この日は1.5倍と言うのに人がいなかったのでヽ(`Д´)ノとなってました
もうこのまま誰もいなくて成長しないまま1.5倍終わるのではないのかと不安に…!
そして土曜日

20060917013905.jpg

あれ…?
な、なんかレベル上がっちゃってますよこの子('A`;)
少し頑張っちゃいました…(ノ∀`*)タハー

その後レベル上げの手伝いにプリ起動
久々すぎる支援でどんな感じかと不安でしたがある程度は大丈夫なようでしたっ
窓手での1コマ

20060917043527.jpg

いい凍りっぷりです(´¬`*)

更に日曜日
Gv前にADで稼いで、Gv後も深夜から頑張ってみた

20060918033500.jpg

あらやだ 奥さん顔色悪いわぁ
まるでオークみたいな顔になっちゃって…よっぽど頑張りすぎちゃったのね
…なんてキモイ台詞交えてみましたが、88になりましたー(ノ∀`*)
うー、1.5倍の魔力は怖いです…まさか1日でレベル上がるとは思いませんでした
それにしても手伝ってくれた皆に感謝ですっ

90まで残り僅かなのでとっとと上げちゃいたいですね(´ω`*)
  1. 2006/09/18(月) 23:22:27|
  2. 日記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<敬老の日を間違えないように! | ホーム | 9/17 GvG>>

コメント

いっぽお先に90れべになったよー\ノ'∀ン
ふーちゃんの教授が90なって生体デビューしたら
一緒に行く人すごい嬉しいだろうなぁ!
  1. 2006/09/19(火) 09:05:44 |
  2. URL |
  3. sue #-
  4. [ 編集]

一歩お先におめでとー\ノ'∀ン
もぅ、みんなから楽しみにされてて待たせてる身としては色々と大変です。・゚・(ノ∀`)・゚・。
早く期待にこたえられるように頑張るよ…!
  1. 2006/09/21(木) 01:27:24 |
  2. URL |
  3. リフェ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://riferis.blog18.fc2.com/tb.php/425-cad1f8c2

リフェリス

カウンター


Web拍手☆

Web拍手です
ご意見・ご感想はこちらまで♪

カレンダー


日付をクリックすると
過去の記事を読む事ができます
07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新の記事

コメント

月別

分類

リンク

メール


メールを送る
