らぐなな日々

Ragnarok Online中心の日記サイトです 主にスナイパー・セージの事が書かれていると思います


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

何があったか憶えてない日

…そんな日ってないですか?。・゚・(ノД`)・゚・。
今日は体育祭の練習が終日で、朝からずっと練習でした
それぐらい…(((´・ω・`))

と、言うわけにもいかないのでROは生体に…!
最近よく誘われてるのでだんだんと慣れてきました(´¬`*)
ディレイとか色々気にしなくちゃいけないけど、それが逆に上達への道と言うかなんと言うか…
変換2秒とSlC5秒を、ちゃんと見極めないとダメですね!
基本的には1体倒して回復してから釣ってもらうのですが(ノ∀`*)
でも流石に慣れもあってかなり美味しく稼げましたっ
結構ゆっくり狩ってもかなりの高効率で…生体ってすごいねー

20061003211159.jpg

さっちゅんからこんな…!!

( ・∀・)< エロいな
  1. 2006/10/03(火) 23:49:06|
  2. 日記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<本日は晴天なりー | ホーム | その時彼はこう言った>>

コメント

えろくナイヨー
  1. 2006/10/04(水) 09:17:33 |
  2. URL |
  3. さちゅ #-
  4. [ 編集]

ふにゃふにゃじゃないですか?(*ノノ)
  1. 2006/10/04(水) 13:35:23 |
  2. URL |
  3. sue* #-
  4. [ 編集]

>さっちゅん

何で照れたんだろー?(ニヤニヤ

>すーちゃん

Σ(゚Д゚;エーッ!
ふにゃふにゃとか言うな…o...rz
  1. 2006/10/05(木) 02:01:40 |
  2. URL |
  3. リフェ #-
  4. [ 編集]

( ・∀・)< エロいな
  1. 2006/10/06(金) 17:03:06 |
  2. URL |
  3. MisoDead #s/rxRTtg
  4. [ 編集]

(´・∀・)< エロいよな
  1. 2006/10/07(土) 01:32:30 |
  2. URL |
  3. リフェ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://riferis.blog18.fc2.com/tb.php/435-30181aef

リフェリス

カウンター


Web拍手☆

Web拍手です
ご意見・ご感想はこちらまで♪

カレンダー


日付をクリックすると
過去の記事を読む事ができます
07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新の記事

コメント

月別

分類

リンク

メール


メールを送る
