らぐなな日々

Ragnarok Online中心の日記サイトです 主にスナイパー・セージの事が書かれていると思います


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本日は晴天なりー

この日もずっと体育祭の練習!終日なんてやってられないわぁ…
担任の名言聞いた気がするけど忘れちゃった(;´Д`)
とりあえず練習はそれなりに頑張りました!

そしてRO
夜遅くまで体育祭のバックボードを手伝っているためインするのもおのずと遅く…
適度に西兄貴で騎士の経験値稼いでご飯食べて…
食べ終わったらねぴにニブル誘われたんだけど会議の時間が近くて狩りは出来ませんでした(´・ω・`)
しかし会議が終わった後に蜃気楼の塔へ!ってことで参加
蜃気楼の塔が来てから最初の方に行った感じでは教授なんてやることねーとか思ってたので正直行きたくなかったのですが…!
しかし今回はみんなが慣れていたおかげかスムーズに5Fとか6Fクリアしていきました!
だんだんと人数が減るにつれてPTを統合したりする作業 協力するっていいねー(´ω`*)
PTに阿修羅がいなかったのでずっと暇で適度にサポートしてたのですが、阿修羅さんが入ってからはハッスルハッスル
ブラギSP供給たのしー!とか思いつつ頑張ってましたw
結局9F?のランダムワープのところで死んでしまったのですが…間違えて霧を使ってしまって阿修羅が不発と言う大失態をorz
霧はかなり便利なスキルなのですが、味方にも同じぐらい厄介なスキルです(ノ∀`*)
それでも知らない人…とは言っても名前を見たことがあったりする人…と組むのはかなり新鮮でした!

20061005001100.jpg

途中で肩にかける物ゲット
どのMobが落としたのか見てなかったのでどうせフードかマフラーだと思ってました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
こんなところで拾うんだから大したものじゃないよなぁ…と

20061005193356.jpg

要するに叩けって事ですねΣ('A`*)b
  1. 2006/10/04(水) 23:35:23|
  2. 日記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<所詮はネタOnly | ホーム | 何があったか憶えてない日>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://riferis.blog18.fc2.com/tb.php/436-0d008a27

リフェリス

カウンター


Web拍手☆

Web拍手です
ご意見・ご感想はこちらまで♪

カレンダー


日付をクリックすると
過去の記事を読む事ができます
09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新の記事

コメント

月別

分類

リンク

メール


メールを送る
