らぐなな日々

Ragnarok Online中心の日記サイトです 主にスナイパー・セージの事が書かれていると思います

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なんだかなぁ

うー、ようやく体育祭の練習と準備が終わりました、明日がとうとう本番です!
…なのですがバックボードをまだ掲げてません(・ω・`)
何故なら風が強いので煽られると危険なのでと言う理由とのこと
どうせ明日も風が強い可能性があるから別に今日でもいいじゃん。・゚・(ノД`)・゚・。 って感じでした…
でもとりあえず明日が本番…バックボードを掲げるのも明日…!
もう、かなり盛り上がろうかと思いますw

そして髪がすごーく伸びてたので放課後は予約とって散髪に~
店内では音楽が流れてるのですが、店内に入った瞬間に耳に入ってきた曲が…

残酷な天使のテーゼ(゜ロ゜;)

おまwwwアニソンですかwwwwwとか思いながらちょっと噴き出しそうになるのを堪えてすぐに準備(´ω`*)
疲れているのもあったので座っているとうつらうつらと眠気が。。
それでも何とか頑張って寝ないようにしてたのですが…
次の瞬間、一瞬だけでも眠気が吹き飛びました

世界の始まりの日~

(゜ロ゜;)あれ…聞き覚えが…こ、これは…!!

\\   一  万  年  と  二  千  年  前  か  ら  愛  し  て  る //
  \\  八 千 年 過 ぎ た 頃 か ら も っ と 恋 し く な っ た     //
   \\       一 億 と 二 千 年 後 も 愛 し て る         //
     \\ 君 を 知 っ た そ の 日 か ら 僕 の 地 獄 に 音 楽 は 絶 え な い//
       _ _∩.     _ _∩.     _ _∩.     _ _∩.     _ _∩.     _ _∩.
     ( ゚∀゚)彡  ( ゚∀゚)彡  ( ゚∀゚)彡  ( ゚∀゚)彡  ( ゚∀゚)彡  ( ゚∀゚)彡
     (  ⊂彡.   (  ⊂彡.   (  ⊂彡.   (  ⊂彡.   (  ⊂彡.   (  ⊂彡
    _ _∩.     _ _∩.     _ _∩.     _ _∩.     _ _∩.     _ _∩.     _ _∩.
  ( ゚∀゚)彡  ( ゚∀゚)彡  ( ゚∀゚)彡  ( ゚∀゚)彡  ( ゚∀゚)彡  ( ゚∀゚)彡  ( ゚∀゚)彡
  (  ⊂彡.   (  ⊂彡.   (  ⊂彡.   (  ⊂彡.   (  ⊂彡.   (  ⊂彡.   (  ⊂彡.
   |   |     |   |     |   |     |   |    |   |     |   |     |   |
   し ⌒J.    し ⌒J.    し ⌒J.    し ⌒J.   し ⌒J.    し ⌒J.    し ⌒J

アレ━━(゚д゚;)━━ !!???
な、なんと残酷な天使のテーゼに続いて創聖のアクエリオンまで…!
うはー、まさかアニソンが流れるなんて思ってもみなかったのでマジでビックリでしたw
別に好きなので構わないのですが…!
そしてアクエリ聞き終わった頃にまた眠気が来て、いつの間にか寝てましたw
起きた頃には散髪も終わっててスッキリましたヽ(´ー`)ノ
寝汗がすごかったけどね…汗かきやすい体質だからヤダー。・゚・(ノД`)・゚・。

帰りは夜の風を感じながら自転車で疾走
満月がかなり綺麗だったです 月って幻想的ですよねー マジで大好きだ(*ノノ)

以下チラシの裏

愚痴の一つや二つでも言おうと思ったけど相談したら少しはスッキリした ありがと
でも一つだけ言いたい
確かに自分の犯した過ちを恐れる気持ちは判る 逃げたい気持ちはよく判る
だけどそれを克服しようって頑張ってみたっていいじゃない
逃げてばっかりじゃ何も変わらない やっぱりみんなで頑張るからこそ楽しいんじゃないかな
あと、少しは気持ちを汲み取って欲しい
私も出来るだけ頑張るから、これからもよろしくお願いします
スポンサーサイト
  1. 2006/10/06(金) 22:15:32|
  2. 日記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<体育祭っ! | ホーム | 所詮はネタOnly>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://riferis.blog18.fc2.com/tb.php/438-de3042f3

リフェリス

カウンター


Web拍手☆

Web拍手です
ご意見・ご感想はこちらまで♪

カレンダー


日付をクリックすると
過去の記事を読む事ができます
07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新の記事

コメント

月別

分類

リンク

メール


メールを送る
