らぐなな日々

Ragnarok Online中心の日記サイトです 主にスナイパー・セージの事が書かれていると思います


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

じーぶいじー

こんばんは、リフェです

今日…と言ってもこれを書いているのは深夜ですが、GvGの日でした
本日は晩御飯を8時前に食べ終わり、余裕を持ってのGv参加でした
その前に準備をしていたのでそのままPTに加わり、Vへ
私のギルドはまだかけだしなのでどうしてもレース会場へ行くしか…と言う事で今日も頑張ってきました
もちろん前の砦は放棄、ドコを攻めるのか話し合って、始めはV1へ
無人だったのでそのままエンペを割り、防衛へ
このエンペを割っている時の音が何かすごかったですヽ(´ー`)ノ
V1を取ったのが8:16
そのままレースギルドがちょくちょく来ていたので暇にはなりませんでした
そのまま10分ぐらい防衛しているといくつかのギルドに抜けられ、そのままエンペを割られる
エンペ割ったところはエンブがなかったのでみんな気がついていないようでした
アレってホントに紛らわしいですね…(;´Д`)
旗を確認し、続いてV4へ
ここは多少人が居たんだっけかな…けどそんな事お構いなしでエンペ破壊、防衛へ
砦の構造上、後衛が魔法撃つところからWPが離れているので無敵時間中のDspが届かず…FW打ったり水場展開してたりで頑張ってました
…水場はちゃんと出ないことばっかりでしたが(つД`)

長い間防衛してたんですが、流石に人が集まってきます
色々なギルドが来てたんですが、みんなでタコ殴りにしたりして防いでました(´∀`*)
しかし防衛も長くは続かず、GCとSkyの同盟に落とされ、逆防衛
しかも割られたのがラスト20分だったのでどうするか話し合い、転戦する事に
話し合いも終わり、転戦先はV1
どうせ落ちるだろうと言う理由でWP前で待機 落ちた瞬間に一斉に流れ込み、何とかエンペを割る事に成功
この時他のギルドの人が3~4人いたので正直割れるかどうか不安でしたが…
その後は即ERに防衛ラインを作ります
Wiz陣に水場を敷き、その上でバードがブラギ
後はMSやらSGやらLoVやら打ちまくりでした
エンペを割った時間が7分前だったのでみんな必死になって頑張りました
ここではDspが余裕で届くので入ってきた人からDspDspDsp……
最後持ち物確認したら黄ジェムがなくなってました…正直連打のしすぎです(笑
みんな最後まで頑張ったおかげでたくさん居たレーサーギルドをものともせずに防衛出来ました!今週はV1確保です
みなさま、お疲れさまでした!!
SSは都合上ありません だってSS撮る時に発言するからうまく撮れないんだもん…orz
ね、某キモスさん!(笑

それにしてもWiz2でもブラギ乗せた防衛ってすごいですね…
最後の方かなりたくさん来たんですが、ほぼ魔法地帯で蒸発してました
ブラギマンセーヽ(´ー`)ノ
  1. 2005/09/11(日) 23:54:14|
  2. 日記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<学校から | ホーム | パパラパッパパー>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://riferis.blog18.fc2.com/tb.php/44-a36cd58b

リフェリス

カウンター


Web拍手☆

Web拍手です
ご意見・ご感想はこちらまで♪

カレンダー


日付をクリックすると
過去の記事を読む事ができます
07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新の記事

コメント

月別

分類

リンク

メール


メールを送る
