らぐなな日々

Ragnarok Online中心の日記サイトです 主にスナイパー・セージの事が書かれていると思います


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

生体のメモでも書こうとか思ったり思わなかったり

うーん、一長一短ですよねぇ…
やっぱりいけない人の事を考えると書いたってねぇ(・ω・`)
それでも役に立つのならば書くしか!!…とりあえず教授考察ぐらいは書こう(ノ∀`*)

今日は長時間生体でくたくた ジョブ1つ上がったからいいかなー
本日の最大の失敗は蘇生待ちで余所見しててちょっと画面覗いたら生き返ってたという
しかもカトリにタゲられててFDでチン もうダメだーw
せめてハイドで避けるとか回復連打とかすればいいのに咄嗟の判断がorz
そして青ジェム補給の時の一コマ

20061012210846.jpg

(;゚д゚)yヾ
まさか階段の下に落ちるとはwww
アイテムを落とす時は気をつけましょうねー(´ω`*)

かなり安定して狩れたので稼ぎはよかったです
みんなで小部屋狩りしたいね…!

20061012232042.jpg

痔に悩まされるおっさま(゜ロ゜;)
ていうか「痔」って「ぢ」って読むのに「じ」じゃないと変換できないんだなー おかしいよなぁ…
  1. 2006/10/12(木) 23:17:19|
  2. 日記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<10/15 GvG | ホーム | 失敗ばかり>>

コメント

わしって痔だったのか(;・`д・´)
  1. 2006/10/13(金) 19:00:34 |
  2. URL |
  3. おっさん #mQop/nM.
  4. [ 編集]

青ジェム補給時のそれって結構ありますよ。
だからその上の段で落とすとか、取引窓ですね。
これからはお気をつけ下さい(*'-')b
  1. 2006/10/14(土) 11:50:28 |
  2. URL |
  3. cel #-
  4. [ 編集]

>おっさま

衝撃の新事実発覚(;・`д・´)

>セルちゃん

やっぱりよくあることだったのかっ
まさか落としたときに下に落ちるとは、しかもDOPがいる中に落ちるとはw
このあとはきちんと窓で受け渡しをしてました(ノ∀`*)
  1. 2006/10/16(月) 01:09:46 |
  2. URL |
  3. リフェ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://riferis.blog18.fc2.com/tb.php/445-7a4432f3

リフェリス

カウンター


Web拍手☆

Web拍手です
ご意見・ご感想はこちらまで♪

カレンダー


日付をクリックすると
過去の記事を読む事ができます
09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新の記事

コメント

月別

分類

リンク

メール


メールを送る
