らぐなな日々

Ragnarok Online中心の日記サイトです 主にスナイパー・セージの事が書かれていると思います

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10/15 GvG

今日は朝から疲れる一日でした
と言うのも基本情報技術者試験って言うのがあったのですがまったく勉強してなくて寝たのは朝の3時過ぎ
起きたのが8時ぐらいでかなりの寝不足w
それでも試験は受けなきゃいけないので頑張りました!

…結果はお察しください(´-`)
マジ難しすぎだし…午前の選択問題は何とかなったんだけど、午後の問題がヤバすぎた
読めば大丈夫かなーって思ったんだけど全然習った事のないところが普通に出てきて…ほとんど意味不明orz
それでも何とか出来る範囲で頑張ったのですが考えても考えてもどうしても答えが絞れなくて…そんな感じでした(´・ω・`)
これで受かってたら奇跡だわー(ノ∀`*)



さて戦記に移ります!
今週も防衛開始 私はと言うと相変わらず30分ぐらいの遅刻…
最近、一番最初から参加できなくて本当に申し訳ないです(;´Д`)
しかしここで重大な事に気付く
恐る恐るログインしてみると…

アッー!

昨日生体に行った後リヒで落ちてたのを思い出しました(´・ω・`)

「どうせ明日(今日)Gv前にインするだろうから放置しても大丈夫だろうなー」

…甘かったですorz
あたふたしながらどうしようか考えたりギルチャで迎えを呼びますが、防衛がかなり激しかった模様でどうしようも出来ず
結局EMCと鯖移動が重ならないように注意しつつ飛行船&徒歩でアルベ行き
防衛の状況を聞きながら準備は整っていたのですぐさま砦へ…と同時にEMC行くよーとの報告が
ここで動いたら意味がないので待機 すぐさまERに呼ばれます!
戦況を聞く限りでは攻めにSLSENTとFefと信号ケーキVRとLCだったかな…
EMCで呼ばれたのと信号ケーキVRの攻めが重なってたからちょっと焦った
けれど流石と言いますか、慣れてるだけあるというか…EMC後もSGや妨害スキルの対処を怠りません
この時点でSLSENTとFefの姿は見当たらず…一番面白いところを逃しちゃったみたいで(´・ω・`)
それでも何度か信号ケーキVRの攻めが続いたので気は抜けませんでした
そしていつの間にか攻め勢力撤退 ここから安定防衛
ちらほらと偵察の方が来ますがER前のMAPでほぼ排除
派遣の時間になり様々な偵察の結果L2に行く事に
最初は空で防衛しようって話だったのですが派遣を出そうとした頃に信号ケーキVRが防衛ラインを作成したようでした
ロキがなかったのでLP出そうと必死必死 攻めではLPが敷けるかどうかが攻略の鍵ですね
一度目の突入ではラインを様子見…するつもりだったのですが戻りのWPにヒドラがいてなかなか戻れず
それでも気合で戻って準備して、再度突入するとヒドラがいなくなっててだいぶ楽になってました
一度目のLPはAXによる詠唱妨害を貰ったのでSWで防御してからLP
これが上手く決まってくれて一気に攻め込みます
次にエンペ周りでの攻めあい SWとサンクが出てたので、もちろんここでもLP
しかしVRのセージにLP返しを決められてこちらも更にLP返し
敵の妨害をしつつLPの詠唱をするのは結構難しい…何よりもセージが上手いのでそう簡単に仕事をさせてもらえなくて苦労しました
SCやDspを駆使しつつLPにも気をつけながら…中の人超必死
ここで一度阿修羅を貰い沈んでしまいました
復帰しようとしたら相手方の復帰と重なってしまい粘着されて阿修羅乙(;´Д`)
呪いの移動速度減少が地味に厄介でした
次に入ったときは敵方もあまりいなくてスムーズにER入り
もう一度先程と同じような展開を繰り広げます
セージは相変わらずで妨害合戦 ですが決定的に違ったのは相手にSCが簡単に決まった事かな
セージならドル服持ってても損はないですよ!
そして50分ぐらいには全排除で生防衛開始
そこから安定…というわけにもいかず、信号ケーキVRのカウンター
何度も突入してきますが耐えて、54分に生解除
流石に諦めただろう…と思ったらこれまた甘くorz
更にカウンター 諦めない姿勢には正直敬意を払うほどです
しかしここは私たちの粘りで勝利を収める事となりました

20061015220942.jpg

久しぶりの2砦です お疲れ様でした!

…SSがないのは勘弁してください、それぐらい必死だったんです 余裕がなかったんです。・゚・(ノД`)・゚・。
スポンサーサイト
  1. 2006/10/15(日) 23:05:39|
  2. GvG戦記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<The Final Day in Tower of Mirage | ホーム | 生体のメモでも書こうとか思ったり思わなかったり>>

コメント

$欲しいのですが高くて・・・

どーも、ブログ見てますよ(定番の挨拶
上手い同職の人と対決できて
楽しかったですよ、っと
  1. 2006/10/16(月) 01:25:32 |
  2. URL |
  3. VRのセージ #-
  4. [ 編集]

ふおお・・・。フロさんいんかったんか・・・。
エンペまでいけたけど、うちはオリンさんのGXで昇天しましたよっと(‘△‘(笑)
  1. 2006/10/16(月) 01:33:09 |
  2. URL |
  3. 蟹 #VGjTChKs
  4. [ 編集]

>セージさん

なるほど…確かに以前より安くなったとはいえまだ高いですからねー

そして、どうもありがとうございます!(定番
私も先日拝見させていただきました
互いに一歩も譲れない対決は非常に楽しめましたっ

>蟹さん

もー、対決したかった…!
㌦着てるとGXとかMEとかやたら痛いよねw
パリィLKが硬いと評判でした(´¬`)
  1. 2006/10/17(火) 01:01:17 |
  2. URL |
  3. リフェ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://riferis.blog18.fc2.com/tb.php/447-71df56c5

リフェリス

カウンター


Web拍手☆

Web拍手です
ご意見・ご感想はこちらまで♪

カレンダー


日付をクリックすると
過去の記事を読む事ができます
07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新の記事

コメント

月別

分類

リンク

メール


メールを送る
