らぐなな日々

Ragnarok Online中心の日記サイトです 主にスナイパー・セージの事が書かれていると思います


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

学校から

こんにちは、学校から更新中のリフェです

学校の体育祭が一ヵ月を切り、今週から忙しくなりそうです
今回は学年競技…というか応援?みたいなので「エッサッサ」というものをやるそうなのでそれについての説明とネタを少しだけ

まず「エッサッサ」というものは、かの有名な日本体育大学での伝統競技であり、100年ぐらい続いているものだそうです
ちなみに私の学校の体育教師はみんな日体大出身のようです
適当な担任の言うことなので当てになりませんが…多い事は間違いないようです

今日はそのビデオを見たのですが、見た感じは全然きつそうじゃないです
でも実際にその態勢をやってみると…とてもじゃないけど10分維持するのもキツイです……
これから体育祭まで練習して、きちんとできるようになるまで少し鍛えないと…
とりあえず頑張りたいと思いますっ

ここからはイオナズンのガイドラインに似せてネタを!!
ごめんなさい、同じ学校の人にしか判らないと思いますが(ノ∀`)

…と、思いましたがネタが浮かばなかったのでまたの機会に!
ホントに書くのかどうかは分かりませんがヽ(´ー`;)ノ
  1. 2005/09/12(月) 16:04:56|
  2. 日記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<つーかーれーるー | ホーム | じーぶいじー>>

コメント

ああ

亀こめんと(?)だが俺のことかいてよーは俺だ俺。
まあ適当に10文字くらいで書いてくだs
  1. 2005/09/12(月) 23:41:11 |
  2. URL |
  3. 真璃 #-
  4. [ 編集]

そうだったのかー
ちゃんと書いたから見てねヽ(´ー`)ノ
  1. 2005/09/13(火) 01:13:23 |
  2. URL |
  3. リフェリス #-
  4. [ 編集]

特技に

ちょwwwwイオナズンネタ無いのかwwwwwwwww

頑張ってネタ更新よろ。
  1. 2005/09/13(火) 16:43:16 |
  2. URL |
  3. ヒニス #yjwl.vYI
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://riferis.blog18.fc2.com/tb.php/45-6fd76236

リフェリス

カウンター


Web拍手☆

Web拍手です
ご意見・ご感想はこちらまで♪

カレンダー


日付をクリックすると
過去の記事を読む事ができます
09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新の記事

コメント

月別

分類

リンク

メール


メールを送る
