らぐなな日々

Ragnarok Online中心の日記サイトです 主にスナイパー・セージの事が書かれていると思います


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10/22 GvG

はい、戦記と言ってもラスト20分ぐらいしか出てません ごめんなさい(;´Д`)
と言うのも香川に行って、5時間かけて車で帰宅…
本当なら間に合わないかもしれないのがギリギリで間に合って…という感じでした
その話はまた別の機会に!

ログインして倉庫開いてとっとと準備して…
SCは既に対人仕様だったので変更する手間が省けました
派遣してたようで支援貰ってL2行って…状況を把握できなかったけどLSでブレイクしててER内排除してたのかな
出番だああと意気込んでERに入ったら入った瞬間ギルチャで

「排除完了」

無残な報告がorz
入ったときにふっしーにからかわれました…!
ここから防衛開始で攻めもちょこちょこでしたが来てたかな
そこまで大きな攻めはなく安定…だったのですが本城C2にWosが来たとの報告
EMC待ちだったんだけどなかなか発動しなくてやられた!?と思ってるとエンペ周辺でのEMC
ここから一気に排除するためにかなりの混戦に…
やはり耐久率があるというか一筋縄じゃ行かないと言うか、排除するのにもそう簡単には…といった感じ
それでも粘りで一旦全排除 しかし再度攻めに
ここでも抜けられてエンペまで到達されますが危ないところで時間切れ
L2の方も防衛できたようでC2/L2の2砦となりました

20061022220922.jpg

お疲れ様でした!

今日は1回だけど阿修羅避けたよー(*ノノ)
  1. 2006/10/22(日) 23:59:37|
  2. GvG戦記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<新パッチとその後 | ホーム | ダメな上司と苦労する部下>>

コメント

ごめんなさい。
L2誤爆割かましたの僕でs
。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒
  1. 2006/10/24(火) 03:44:28 |
  2. URL |
  3. @もす #-
  4. [ 編集]

な…!?

謝罪と賠償を請求するニダ!!

…というネタは置いといて、
私がインしたのは既に砦取得した後だったよ(ノ∀`*)
  1. 2006/10/25(水) 02:26:37 |
  2. URL |
  3. リフェ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://riferis.blog18.fc2.com/tb.php/452-b02ff7d0

リフェリス

カウンター


Web拍手☆

Web拍手です
ご意見・ご感想はこちらまで♪

カレンダー


日付をクリックすると
過去の記事を読む事ができます
05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新の記事

コメント

月別

分類

リンク

メール


メールを送る
