らぐなな日々

Ragnarok Online中心の日記サイトです 主にスナイパー・セージの事が書かれていると思います


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

つーかーれーるー

特に精神的に疲れそうなリフェです、こんばんは
いや、実際そこまで疲れてないと思うんですけどね…
学校の周りが五月蝿いの何のって…
まぁ、五月蝿いのを相手にするほどガキじゃないので華麗にスルーヽ(´ー`)ノ
何だかんだで楽しい日々を過ごしております(・∀・)

----------ここからWeb拍手返信---------(青文字が自分)

>おもすれー( ^ω^)

こんなブログでも面白いといってくれるとはっ
これからもご贔屓の程、お願いします(=・ω・)b


>じゃおくってやろー

「じゃ」ってなんですか「じゃ」って!
ついでみたいなこと言わないでいっぱい送ってぇ。・゚・(ノ∀`)・゚・。


>おみゃーかわいいやっちゃな(='m') ウププ

かわいい?嬉しい事言ってくれるじゃないのー(*ノノ)(笑

>あ、俺のこともかいてくれ^^

俺って誰だよ!くわっ(`口´;)

>なんとっ!

左様な!

>カウンタで111踏んだよヾ(´∇`)ノ 何かくだs(ry byえろ嫁

∑(゚Д゚;)
キリ踏んじゃったかっ…!
何か…なんか……むしろあなたをくだs(ry


>もう少しだからがんばれえろい人!

えろくないっ!
けど頑張るよー(=・ω・)b


>≧(´▽`)≦アハハハ

何か愉快な人が来ちゃいましたねっ
とりあえず笑っておきましょう'`,、('∀`) '`,、


>わー、ぱちぱち。さてさて、SSほしいのでしたら、某キモスさまがIRCで遅れたら送ります@w@ネタ日記

拍手でも誤字をするとは流石我がギルドの女王様だ…!
でも後の送るはちゃんとなってるのに何故w
SSは一応有るのを貼っておきます@w@


9/10~9/12の拍手総数17件
何気に送ってくださる方がいて感激ですっ(*ノノ)

----------拍手返信ここまで---------

…ところで、ブログの文の空白部分?を埋める方法誰か知りませんか?(;´Д`)
これのせいでAAが全然貼れない…ネタが使えないじゃないか!(`□´;)
と言う事で知っている方、教えてくださいorz
情報待ってます(=・ω・)


ハンタはもちろん元気に狩りしてます
…まぁ、今日は激眠かったので狩りしてる時間が短く、ほとんど寝ていましたがorz
それでも2時間狩りすれば3M稼げるので、毎日最低でも3Mは稼いでます
もうちょっとペース上げてみようかな…1日9M(6時間狩り)稼げばだいぶ早く光れるよね!…まぁ無理な話ですが(ノ∀`)アイタ
とりあえずペースを崩さずに頑張りたいと思います

そうそう、ガンホーのチョコ喰ってアイテムGETの事なんですが…
興味なかったので記事見なかったんですが、とあるブログを見て記事を見てみることに
…ヤバイですねコレは(;´Д`)
どんな高価なアイテムがプレゼントされるのかと思い確認してみると、ゴスリン+エンジェリンカードのセットが10人って…
他にも太陽神・クラウンティアラセット・天使HB・たれ猫etc...
ガンホーさん、何時会社が潰れてもおかしくないですよ(;´Д`)
しっかりしてくださいよ…。・゚・(ノД`)・゚・。

最後に砦GETの記念SSでも↓

砦GET

我が女王様の名前が伏せてないのは仕様です^^
自分のもあるけど…別にいっか@@
こんなよわよわなセージやっております!
見かけたらぜひ一声を(=・ω・)b
  1. 2005/09/13(火) 01:09:42|
  2. 日記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<ううー | ホーム | 学校から>>

コメント

!

チョコでもくってろでデブ。ってところか。

俺はそうさせてもらう。
  1. 2005/09/13(火) 05:54:17 |
  2. URL |
  3. havel #GYztDLek
  4. [ 編集]

無題という題

HTMLの記述の中に書いた内容そのまま表示させるってタブが無かったっけ?
それを使ってみたらいかがかと。

チョコは初日に一個だけ買ってみるか(・∀・)
  1. 2005/09/13(火) 16:41:53 |
  2. URL |
  3. ヒニス #yjwl.vYI
  4. [ 編集]

>>筆
デブじゃないからくわねヽ(`Д´)ノ
でも景品( ゚д゚)ホスィ…

>>ヒニス
…タブじゃなくてタグだし…それにそれがどんなタグなのか判らないから聞いてるんじゃまいか(つД`)
お金ないのにね!(・∀・)ニヤニヤ
  1. 2005/09/13(火) 22:05:57 |
  2. URL |
  3. リフェリス #-
  4. [ 編集]

俺も初日に一つ買うか
(家族に買わせるという手もありますよ( ´ー`)b )

改行とかをそのまま反映なら<P><PRE>~</PRE></P>とかじゃないかな・・・

これで出来なかったら知らない。僕子供だから分かんない
  1. 2005/09/13(火) 22:50:22 |
  2. URL |
  3. オリン #koCIqGuQ
  4. [ 編集]

(つД`)

もちろんそんなのは承知の上で(=・ω・)b

そのタグ使ってみたけどダメだったよ…
誰か情報Plz
  1. 2005/09/14(水) 02:03:47 |
  2. URL |
  3. リフェリス #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://riferis.blog18.fc2.com/tb.php/46-feb7dfbd

リフェリス

カウンター


Web拍手☆

Web拍手です
ご意見・ご感想はこちらまで♪

カレンダー


日付をクリックすると
過去の記事を読む事ができます
07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新の記事

コメント

月別

分類

リンク

メール


メールを送る
