らぐなな日々

Ragnarok Online中心の日記サイトです 主にスナイパー・セージの事が書かれていると思います


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

たまにはまともに

日記書いちゃうよ!

今日は九年庵に行く予定だったのですが雨のおかげで断念(´・ω・`)
まぁ今年はあまり色付きがいいとは言えなかったらしいのである意味ホッとしてますが!
去年はすごく綺麗だったけどね(´ω`*)

という事なので結局お昼前に起きてダラーっと過ごす一日
RO入っては狩りしたりボーっとしたり…!
ほとんど寝てばっかりでしたがw
晩御飯は華味鳥っていう、水炊のお店に!
一人前3,000円のコースを食べたのですがこれが美味い…
鳥は柔らかいし出汁もしっかりしてるし、なんと言っても鳥の臭みがない!
更には量が多くてかなり満腹…
最後には雑炊を食べるのですがその前には結構きつかったですねw
それでもきちんと雑炊は食べましたが(´ω`*)
卵が濃厚で普通の雑炊では味わえないような感じでした~
そして何より出汁が美味すぎる…(´¬`*)
もう、かなり満足して帰りましたっ
…お会計の方はお察しですが(・ω・`)

家に帰ったら少し横になってお腹を落ち着けて…
せっせとROしましたっ
流石に食べた後はまだ眠気が来ないのでずっと狩り

20061123222857.jpg

アサのベースとジョブが同時にレベルアップ!
しかもジョブはカンストですよー(*ノノ)
まだまだオットーで上がるレベルなので頑張りたいと思いますっ

最近ギルチャが面白いので狩りをしていても飽きないですw
  1. 2006/11/23(木) 23:06:15|
  2. 日記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<11/26 GvG | ホーム | タイトルなし>>

コメント

俺の場合、食後はいつも強烈な眠気に襲われる(・ω・`)
そしてそれが夕飯の場合4割ぐらいで就寝(´-`*)
  1. 2006/11/25(土) 14:11:15 |
  2. URL |
  3. こう #-
  4. [ 編集]

食後かぁ…お昼のあとはすごく眠くなるけど
夜はご飯食べる前に眠くなって仮眠取るから眠くないのよ(ノ∀`*)
だからコウちゃんも早めに仮眠を取るんだ!
  1. 2006/11/26(日) 18:16:48 |
  2. URL |
  3. リフェ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://riferis.blog18.fc2.com/tb.php/468-1820acbb

リフェリス

カウンター


Web拍手☆

Web拍手です
ご意見・ご感想はこちらまで♪

カレンダー


日付をクリックすると
過去の記事を読む事ができます
07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新の記事

コメント

月別

分類

リンク

メール


メールを送る
