らぐなな日々

Ragnarok Online中心の日記サイトです 主にスナイパー・セージの事が書かれていると思います


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アニバパッチ

という事で現れましたクリスタル
相変わらず変な奴です 羽根生えてますし…
果たしてこれがクリスタルといえるのかどうかは謎ですが…とにかくクリスタルです

私の方はというと、あまりにも暇だったのでSignクエスト進めてましたっ
クリスタル?なにそれ美味しいの?の世界
だけど迷宮の森を進む途中にクリスタルがいたのでペチペチ

20061128172104.jpg

早速クリップきたわぁ(*´Д`)
たまーに見かけて叩くとレアがキタ━━(゚∀゚)━━ !!!!!なんて事もあるので
クリスタルはいいですね(*ノノ)

キリのいいところまで進めたらオリンのレベル上げの手伝いでペノ池へ
時間がまだ早めだったので独占してましたが、ここでもクリスタルハケーン

20061128185109.jpg

紫(゚Д゚)ウマー

20061128191600.jpg

Sガードまで(*゜∀゜)=3
更にもう一つSガード出てたのでクリスタルさまさまです

ある程度狩りしたらオリンがご飯なので戻り
私はと言うとこれまた暇だったのでクエストの材料集め
精力剤の材料であるメントを求めてイグドラシルの幹へっ
アサと教授の両方で進めてるのでメントが二つ必要…
確率はあまり高い方ではないので多少篭る覚悟をしてましたが

20061128210758.jpg

覚醒1本で1つ出ました(´ω`*)
更に狩っているとクリスタルハケーン これはもう狩るしかない!

20061128212155.jpg

ログを見てもらえば判ると思いますがこれまたSガードゲット
あまりにもS装備が出るのでギルチャにて

「クリスタルからのS装備のドロップ率高くないー?」

って聞いたらありえんwwwって返ってきました(´・ω・`)
これはもう明日事故るかもしれんね…(゜ロ゜;)
メントも無事、2つ目が出ました 案外早く手に入ったのでよかったっ
クエストの方は思った以上に順調に進んでスタージュエルの結合に…
一回失敗すれば300k掛かるという結構過酷な通過点
まずはアサシンから挑戦

20061129004023.jpg

なんとノーマルの金敷で一発成功
やっぱりこれは事故るかも…(ry
お次に教授です

20061129013814.jpg

世の中そんなに甘くはなかった…orz
300kの出費…地味に痛いです。・゚・(ノД`)・゚・。
クエストはここで一旦終了です 続きはまた明日…!
というよりもサンゴがまだ足りないので進められないんです…
後200個ぐらいなんとかしなきゃっ

アサシンでクエスト進めている途中で気付いた事なのですが
こちらの画像をご覧ください

20061129005431.jpg

before

20061129005438.jpg

after

比べてみてください
スマイルマスクになっただけでめちゃくちゃ弱そうです(´-`)
…それだけ(。∀゚)

そしてギルチャの中で話題になって確認してみたのですが…

20061128222617.jpg

※青線の部分に注目






ところで説明文を見てくれ
こいつをどう思う?













     ヽ       j   .す
  手.   ゙,      l.    ご
  抜    !      ',     く
  き    ',        ',    :
  で    ト-、,,_    l
  す    !   `ヽ、 ヽ、    _
   ;    /      ヽ、`゙γ'´
      /         \
      !   ト,       ヽ
ヽ__  ___ノ ,!   | | ト,       ゙、
  レ'゙ ,イ ./|!  .リ | リ ! .|! | ト|ト}
 ,イ ,/ ./〃/ / | / .リ/ //イ|.リ
// //ノノ  //゙ ノ'////|.リ/
´彡'゙,∠-‐一彡〃 ト.、,,,,,,,,,,,レ゙
二ニ-‐'''"´      /`二、゙゙7
,,ァ''7;伝 `        {.7ぎ゙`7゙
  ゞ‐゙''  ,. ,. ,.  l`'''゙" ,'
  〃〃"      !   |
              !  l
 !       (....、 ,ノ  !
 j        `'゙´  ,'
     ー--===ァ   /
      _ _   ./
\     ` ̄   ,/
  ` .、       /
   :ミ:ー.、._  /``'''ー-、
    `゙三厂´

効果\(^o^)/オワッテル
確かにアニバ装備なんて使いまわしだろうけどさー…
せめてテキストぐらいはちゃんと編集しようよ(ノ∀`)
去年はちゃんとテキストは修正されてたのに今年は…とかっ
こんなだから色々言われるんだ!
  1. 2006/11/28(火) 23:05:06|
  2. 日記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<使用方法 | ホーム | アサシンとかアサシンとかアサシンとか>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://riferis.blog18.fc2.com/tb.php/471-25b3c742

リフェリス

カウンター


Web拍手☆

Web拍手です
ご意見・ご感想はこちらまで♪

カレンダー


日付をクリックすると
過去の記事を読む事ができます
07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新の記事

コメント

月別

分類

リンク

メール


メールを送る
