らぐなな日々

Ragnarok Online中心の日記サイトです 主にスナイパー・セージの事が書かれていると思います

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

12/17 GvG

金曜日と土曜日は立て続けに死んでました…
というのも休みなので深夜まで頑張ってROしようと思った結果が寝落ちに近い状態にorz
金曜日はまだよかったのですが土曜日は清算の時に
ソファーで横になってたら寝てたという。・゚・(ノД`)・゚・。
そんなドジをかまして日曜日 気を取り直してGv戦記です!

来週・再来週と活動しないので放棄攻めでスタート
私は30分ぐらいご飯食べてて遅刻
何処を攻めてるのか確認してみるとV3のTHEを攻めてたようでした
準備は終わってたのでログインしてすぐに突撃っ
…入った時には既にライン崩れてました
そのままブレイクして防衛開始
THEとかODとかが来てたけど魔法だけでほぼ蒸発してたかな?
クランクにすら歩を許さなかったような…流石にV3は硬いです
攻め勢力撤退がしたので転戦
L2のHEMへ

20061217204437.jpg

サクッと集合して

20061217204606.jpg

突入 シスコンが死んでる気がするけど気にしない!
流石に魔法が厚く、一筋縄ではいかない模様
AXとLoVヒットストップもありましたが耐えられない範囲ではなかったかな?
何度もWPを往復してLPを張るタイミングを見計らう
前衛が全員突入してそっちに気が向いた時だったかな
L2は崖の上にロキを配置すると一番左端が空くので
すこし魔法が薄くなった時を見て飛び込んでLP詠唱、そして詠唱完了
戻ってLPを張った事を伝えるとEMCをやった直後だったみたいで一気に突入

20061217204727.jpg

食い込んで

20061217204850.jpg

生にまで持っていく
防衛するとHEMのカウンターとGoDの攻め
どちらも魔法地帯と少し進んだ罠地帯で排除
今日は魔法がかなり厚かったようで…
これまたどちらも撤退したので転戦
確保砦を決めるために偵察開始
候補はB1とB4で、最初はB4攻めるぞーって事でした
…が、自分たちで商業値落としたB4を攻めるのもなぁ…って事で変更
B1の蒼SEへ
しかし私は既にB4の中だったのでラインだけ見ることに!
AVが防衛しているのは判ってたので無謀とも言えますが観察だけっ
ER前には騎士が一人いたぐらいで意外と閑散
準備も終わっていざ…

          / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          | 突撃ー!!
          \
             ̄|/ ̄ ̄ ̄
          ___                     |  \ \
    /    / ))))                     |
   /    /_ ⊂ノ                | ヽヽ .|\
  /   / /              i 、、. | ヽヽ .|\   |  \
 / / \ \  Λ_Λ  ド ド |ヽ   |\  |    |
/ /    \ \( ´Д`)
/ /     ヽ      ⌒\
/       ノ      /> >
        /     / 6三ノ
       /  / \ \ ` ̄
―    /  ん、  \ \
――  (__ (   >  )
⌒ヽ   ’ ・`し' / /
  人, ’ ’, ( ̄ /
Y⌒ヽ)⌒ヽ、 )  |
         \_つ


20061217212126.jpg

  ' , \、 、|       ヽ   l / /    ヽ,   / /  /
  ``ヽ  ヽヽ! ,   lj   ヽ  i/ , '  u  !/ /  /
  、 ヽ\ ` l_/ /`ヽ、   ヽ/ / ,. ' ´ヽ l ,'/'´   /__
  、 ヽ、 ,へ、/ ,ヘ``ヽ、ヽ. ` / /,. -‐,´ _!,-、 / /'´/ マジで・・・?
 ヽ\`` l l^ヽ,',  ',  oヽ`、} レ/o   ,'  〉"^l//'´/
   \、 l l r' ',  ー―‐",`ー´`ー―‐'  //_',/_,. -;ァ
    ,.ゝ-\ー、 ','"""""  ノ_ ゛゛゛゛` /'_j /  /
    ``,ゝ-ゝ、_',u     r====ョ    /-/_/
     ´ ̄``ー,ヘ    `====''    /=''"´
          ,'、 `ヽ、,:' -‐-  , '``>、
         ノ`::ー-、_\__,/_,. ::'´:::::冫二ニ77ー-
  ,...-、‐ニ二{{:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/ニニニ〃::::::::
  :::::::::ヽニ二ヽ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/二二ニ〃:::::::::::

こ、これは…('A`;)
防衛ラインを見る前は

「ちょっと大魔法でも抜けて遊んでみるかな!」

と思ってたのですが中に入った瞬間動くのが面倒になったというか…
結局無敵時間が切れて魔法で乙
いやぁ、かなり人数が多かった…
ロキ2枚はビックリデスネ!

そのままB1の蒼SEへ
ロキがなかった…というよりも不発?してたので
ブラギに乗ってLP詠唱 ブラギがあれば魔法の間に通せるのがいいですね
するとLSがエンペ裏でEMC成功したらしく一気に制圧・生防衛へ
カウンターが来ますが魔法地帯でほぼ蒸発
一部がクランクまで来ましたがWIZ地帯まで進むことはなかったと思います
蒼SEは撤退で落ち着いたので派遣開始
C4の遠足…のはずが実際に指示を聞いているとHEMの派遣が防衛してるとか
様子を見るために入ってみると20人弱?ぐらいでの防衛
戻ろうとしたらADS投げられて乙
2回目は先ほどの教訓を生かして霧を出してみる!
戻ることには戻れたけど何故かADSを投げられてる
何回も投げられるけど当たってない…無敵時間でもないのに?とか思いつつ
狙われてることだけは判ってたのでハイドで避けてみる!…が、運悪く当たってしまうorz
よく考えると霧の不発効果が続いてたみたいです…
さすがにこれは無理じゃないかーと思い、C1を偵察してみる
防衛は天地心中だったのですがロキ有りでこっちの方がキツイ(゜ロ゜;)
仕方なくC4に向かっていると「制圧した」との声が…
どうやら無詠唱SGが決まったようでそのまま一気に排除したとか
…いいとこない…
カウンターで攻められますが特に問題もなく防衛できました
最後はどちらの砦も生解除で確保
B1とC4の2砦でした

20061217220738.jpg

一応今週でLSFとしての年内の活動は終わりとなります
まだ今年は残っているけど皆さんお疲れ様でした!
スポンサーサイト
  1. 2006/12/17(日) 23:23:23|
  2. GvG戦記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<マイナスの恐怖 | ホーム | ふじこ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://riferis.blog18.fc2.com/tb.php/486-4da2fc53

リフェリス

カウンター


Web拍手☆

Web拍手です
ご意見・ご感想はこちらまで♪

カレンダー


日付をクリックすると
過去の記事を読む事ができます
05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新の記事

コメント

月別

分類

リンク

メール


メールを送る
