らぐなな日々

Ragnarok Online中心の日記サイトです 主にスナイパー・セージの事が書かれていると思います


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ねむー・・・くもないかも

おはようございます、リフェです
何か今日はありえないぐらい早い時間に目が覚めてしまいました
いつもなら深夜まで起きる→昼過ぎに起きるのが日課なんですが(夏休み限定)何故か3時ぐらいに寝たのに8時起床
携帯にセットしたアラームすら鳴ってないよ!(9時セット

それと、何でこんな時間に日記を書いているかと言うとですね、
はい、ROなんです
昨日の2時からメンテナンスやってるんです
その時間からログインできないんです
これはまだ許しましょう
ログインできないから寝てたわけで…まぁ起きたら終わってるだろうなーってぐらい軽い気持ちで見てみました




サーバーの接続に(ry




…(;´ω`)
ま、まぁ、まさかそんなはずはないですよね
早起きは三文の得と言いますし




サーバーの(ry




      r ‐、
      | ○ |         r‐‐、
     _,;ト - イ、      ∧l☆│∧  良い子の諸君!
    (⌒`    ⌒ヽ   /,、,,ト.-イ/,、 l  早起きは三文の得というが、
    |ヽ  ~~⌒γ⌒) r'⌒ `!´ `⌒)  今のお金にすると60円くらいだ。
   │ ヽー―'^ー-' ( ⌒γ⌒~~ /|  寝てたほうがマシだな。
   │  〉    |│  |`ー^ー― r' |
   │ /───| |  |/ |  l  ト、 |
   |  irー-、 ー ,} |    /     i
   | /   `X´ ヽ    /   入  |



はぁ…ホントに早起きなんかしなければよかったなと思ってます
本来なら終わっててAマミでも狩って何時も一緒に狩りしてくれる方のアサシンと公平圏内に入れるよう頑張ろうと思ったのに…。・゚・(ノД`)・゚・。

で、げいいん(何故か変換できない)なんですがサーバー機器の障害らしいです
何時までキムチパーティーやってんだよ糞癌呆がいい加減にしないとエビフライ投げつけるぞ('A`)
もうね、そう言う専門の方ぐらい置いてください…こっちはお金払ってやってるんだからそれが誠意かと思うんですが…

うーん何かネタないかな…そうだ!
でぃーじぇいまっくすやってきましたヽ(´ー`)ノ
もちろんいきなり日本語版風にお願いをプレイしようと思ったところ…!

( ゚д゚)<音楽ナシ ダウンロードしてください

…………

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …?!

まんどくせヽ(´ー`)ノ(ぁ
それでもちゃんとやってみたんですけどね!
声は割と普通でした 韓国語?版よりも声が高い感じ
誰が歌ってるんでしたっけ…名前は度忘れ(笑
まぁそこは気にしない方向で!結構よかったと思います
でもね…1回やってみたんだけど
歌 詞 が 聞 き 取 れ な か っ た
とか言う痛いミスをしまして…
と言う事で依然訪れてくれた冷茶さんが耳コピしてた歌詞でも載せますね(*ノωノ)↓以下転載

いつからか随分遠くを眺めてた
あの海をこえて手を招く君
白い風がすっと耳元に近づき
君を探せとそっと囁く

夢見てきた世界手に届くそのとき
わずかに遠いそのもどかしさ
吹き寄せる風に伝えてみようか
も一度君の元へ行きたい

お願い待って 私を連れて彼方まで
翼を付け 空を越えて 星になりたい

信じてたい終わりなき世界
行けるなら風の果てまで

(´ー`)y―┛~~ ふぅ…
やっぱこの歌好きだなぁ、と実感しました
こういう歌詞好きなんですよ!ヽ(`Д´)ノ
悪いか!(ぁ
ROがログインゲームとなっている今、これをやるしかない!
ってことででぃーじぇーまっくすやってきます!(`・ω・´)

追記
好きな曲プレミアムになりすぎ(つД`)
特にOblivionとかFTRとかは痛いなぁ…あ、でもSINとかピアノ協奏曲とかカルメンがなってなかったからまだマシかも(´¬`*)
後このブログってAAずれるからイヤン(*ノωノ)
  1. 2005/08/05(金) 08:43:17|
  2. 日記とか
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2
<<経験値2倍! | ホーム | でぃーじぇいまっくす!>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/08/05(金) 11:46:29 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/08/05(金) 14:08:23 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://riferis.blog18.fc2.com/tb.php/5-3de07116

DJMAX週末Max+300%イベント

 曲の頭に「シホ!」って言ってるように聞こえるんで、冷茶の中でこの子はシホです。  さてさて、今日の夕方5時からDJMAX週末Max+300%イベント来ますね~。正式後もやるのかなこのイベント。  ありがたいんですけどね、これないとゴールドギア持ちなんていつまで経って.
  1. 2005/08/05(金) 12:34:56 |
  2. 【MMO】っもGAME情報局!無料で遊べるオンラインゲームレビューサイト【Online】

リフェリス

カウンター


Web拍手☆

Web拍手です
ご意見・ご感想はこちらまで♪

カレンダー


日付をクリックすると
過去の記事を読む事ができます
07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新の記事

コメント

月別

分類

リンク

メール


メールを送る
