らぐなな日々

Ragnarok Online中心の日記サイトです 主にスナイパー・セージの事が書かれていると思います


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1/7 新年GvG

新年初のGvであります!
今回からまた、同盟としての活動であります
準備をしようとアルベに向かい、挨拶をして早々私を呼ぶ声がっ

「今年1年のGvGが盛り上がるような名前のその他PTつくって~」

マジでー( д)  ゚ ゚
5秒ほど考えた(?)結果…

「もすは変態、っと…」

すぐさま本人からは反対の声が上がりましたがwwwww
何となくボーっと見渡したらもすの姿が目に映ったので仕方なく(*ノノ)
だけど流石にこれは可哀想なので変更(´ω`*)

「おかわり納豆(`・ω・´)」

「…(´・ω・`)」

そんな雰囲気でしたがorz
いやね、兄貴の友人がいきなり押しかけてきて
うまい棒の納豆味をめちゃくちゃいっぱい買ってきて…
更には普通の納豆まであってそれのラベルがそうだったから…
すごく印象的だったのでこれにしました。・゚・(ノД`)・゚・。

と言う事で無事PT編成も終わり、Gv開始の時間へ!
今回は攻め開始でまずは偵察をしてからと言う事
色々見て回ったり偵察の報告を聞いてたのですが
イマイチ攻め先が決まらず
そうこうしているうちにご飯の時間になり戦線離脱
よっしゃ攻めるぜー!って感じだったのでかなり残念でした

戻ってきた時にはB4防衛中で、丁度AVが攻めている時でした
運悪く復帰潰し?カウンター?の妨害に遭い歩を進められず…
それでも突入した隙を狙って復帰を試みると何とか相手の陣地を掻い潜る事に成功
防衛開始となります(`・ω・´)
既に何度か攻められたようでしたがERの中は至って平穏
AVは突破力あるので少々不安でしたが何とかなっていたようです
それからも攻めは続きましたが21:40分頃に撤退
一度だけVSのマスターに抜けられましたが粘着蜘蛛で捕獲して排除
派遣はC5と言う事に
エンブレムを見ただけではレースもしくは空き巣かと思っていましたが
中ではHEMのHGが防衛してました
人数は余り多くなかったのでごり押ししましたが
生解除されて一旦はHGの砦に
そこからすぐにカウンターで一気にブレイク
妨害職があまりいなかったのかそこまで苦労する事はなかったように思えます
欲を言えば安全を考えて生に持って行きたかったですね
そこからプチ防衛開始 人数はもちろんお察しで~
GoDが攻めてきましたがER前MAPで妨害からのSPPADSでほぼ排除?
誰か一人に抜けられた気がしますが何とかERで排除した模様
そのまま安定でGv終了となりました

20070107220617.jpg

B4/C5の2砦となりました
お疲れさまです!

新年初のGvはどうだったかな?
やっぱり全体的に人数が少ないようにも思えました
次回からが本番になるような気がするので、気を引き締めて行きましょう!
  1. 2007/01/07(日) 23:43:35|
  2. GvG戦記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<やたら複雑でかっこよさそうな占い「とか」 | ホーム | 近況>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/01/09(火) 14:16:10 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

>いじられ役の方

ツンツン(*´∀`)σ)Д`)
今年もよろしくねぃー♪

M属性なのに変態じゃないとはこれ如何に('ー'*)
  1. 2007/01/10(水) 02:20:38 |
  2. URL |
  3. リフェ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://riferis.blog18.fc2.com/tb.php/500-70b227a9

リフェリス

カウンター


Web拍手☆

Web拍手です
ご意見・ご感想はこちらまで♪

カレンダー


日付をクリックすると
過去の記事を読む事ができます
07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新の記事

コメント

月別

分類

リンク

メール


メールを送る
