らぐなな日々

Ragnarok Online中心の日記サイトです 主にスナイパー・セージの事が書かれていると思います


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やたら複雑でかっこよさそうな占い「とか」

あ、タイトルに特に意味はありません
ただ単に新学期始まったよ!って事を内容に入れたかったので最後のを追加したんですw
今日から新学期でした
掃除も碌に出来ない野郎共が塗りたくったワックスのせいで教室が臭かったですpq
あの臭いはダメですね…気分が悪くなるー(うДと)
始業式は相変わらず話が長い やたら長い
いつまで経っても終わらないそこまでありがたくもないお話
いい加減聞き飽きたから終われ!とも言えずに…
私はもちろん話なんか聞かずに爆睡してましたが!!
その後は身だしなみ検査 いつものように軽くパスして暇な時間
終わったかと思ったら生徒指導の教員の話
もう話は飽きたからいい加減に…('A`;)
ようやく終わったのが結局昼休み5分前
早いけど終わりましょうかねー…とか言ってるけど
無駄話を長々と続けるぐらいなら素直に休み時間にしてくださいっ

更に本日はいきなり6時間と言うゆとり教育なのにゆとりがない1日でした!

午後は体育とネットワークの時間だったので適当にだらけて終わりっ
担任は出張だったらしくいつものおもしろーい話は聞けませんでしたw



ここから占いのお話っ
オリンが最初にやってたのをやろうと思ったけど忘れてて今頃…

エニアグラム占い

タイプ 1 ■■■■
タイプ 2 ■■■■■
タイプ 3 ■■■■■
タイプ 4 ■■
タイプ 5 ■■■
タイプ 6 ■■■■■■■
タイプ 7 ■■■■
タイプ 8 ■■
タイプ 9 ■■■■


タイプ1:改革する人
タイプ2:助ける人
タイプ3:達成する人
タイプ4:個性的な人
タイプ5:調べる人
タイプ6:忠実な人
真剣に関わる、安全志向のタイプ。頼りになり、一所懸命働き、責任感があり、信頼できる。トラブルの処理能力に優れている。問題を見越し、協力関係をつくる。しかし防衛的で逃げ腰になり、不安になる場合もある。文句を言いながらストレスをエネルギー源として動く。注意深く、優柔不断にもなり得る一方、反応しやすく、挑戦的で反抗的な場合もある。典型的な例としては、自信喪失や猜疑心の問題を抱える。
ベストの状態:内面が安定しており、自己を頼みにできる。勇気をもって自分自身や人を擁護する。

タイプ7:熱中する人
タイプ8:挑戦する人
タイプ9:平和をもたらす人

エゴグラム占い

◆CP 厳格的な父親 :38点 普通 
◆寛容的 ←--------------------→ 厳格的◆
★別名:頑固親父度。まじめで頑固、部下や子供のしつけには非常に厳しい。

◆NP 養成的な母親:46点 普通 
◆放任的 ←--------------------→ 養育的◆
★別名:やさしいお母さん度

◆A 成人度:41点 普通 
◆衝動的 ←--------------------→ 合理的◆
★別名:社会成熟度 大人として成熟しているかを判定

◆FC 自由な子供度:25点 少し低い
◆抑制的 ←--------------------→ 開放的◆
★別名:自由な子供心度

◆AC 従順な子供度:51点 高い 
◆自己主張的 ←------------------→ 従順的◆
★別名:よい子ちゃんタイプ:いい人に振る舞っている度

◆Coping コーピング:27点 少し低い
◆小 ←------------------------→ 大◆
★問題や困難に遭遇したときに、いかにポジティブに対応して、解決行動に移せるかを示す。


以上がそれぞれの結果となってます
エニアグラム占いについては自分のタイプだけ内容を書いています
その他のタイプについてはとりあえず分類だけ
エゴグラム占いはそれぞれのポイントの高い方・低い方の特徴について
詳しく書かれているのですが、長いので省略
多分見ただけではほとんど判らないと思うので
是非やってみては如何でしょうか!
占いって当たってるから怖いわぁ…
  1. 2007/01/09(火) 20:32:14|
  2. 日記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<強い?弱い? | ホーム | 1/7 新年GvG>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://riferis.blog18.fc2.com/tb.php/502-c9da1caa

リフェリス

カウンター


Web拍手☆

Web拍手です
ご意見・ご感想はこちらまで♪

カレンダー


日付をクリックすると
過去の記事を読む事ができます
07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新の記事

コメント

月別

分類

リンク

メール


メールを送る
