らぐなな日々

Ragnarok Online中心の日記サイトです 主にスナイパー・セージの事が書かれていると思います

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第3回Pvイベント

の、日でした
いつものように準備して、時間通りに…とは行かず少し遅れてしまいました
5分ぐらいだったのですが準備に手間取ってしまって…
集合場所に行くと賑やかなんだろうなーと淡い期待を抱きつつ…

          / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          | 突撃ぃー!!
          \
             ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄
          ___                     |  \ \
    /    / ))))                     |
   /    /_ ⊂ノ                | ヽヽ .|\
  /   / /              i 、、. | ヽヽ .|\   |  \
 / / \ \  Λ_Λ  ド ド |ヽ   |\  |    |
/ /    \ \( ´Д`)
/ /     ヽ      ⌒\
/       ノ      /> >
        /     / 6三ノ
       /  / \ \ ` ̄
―    /  ん、  \ \
――  (__ (   >  )
⌒ヽ   ’ ・`し' / /
  人, ’ ’, ( ̄ /
Y⌒ヽ)⌒ヽ、 )  |
         \_つ

ガラーン…

…あれ?(´・ω・`)

場所間違えたのかな…と思うほどに人がいない

むしろ時間もっと早かったっけ?と確認するぐらいに…

しかしこれが村鯖クオリティ…

単純に人がいません

テラカナシス。゜(゚´Д`゚)゜。

なんだかいつもPvに来る人達が会議やらギルド狩りやらで来れなかった模様
平日にやるより土曜日の夜の方が集まると思ったけど、逆にギルドのイベントが多かったようです…
結局その場のノリでPvイベントは中止、生体MVPを狩る事に…(゜ロ゜;)
生体MVPは初体験だったので何をしていいのかまったく判らず…
それでも挑戦してみたいって気持ちはあったのでこれとないチャンスが!
私以外は慣れてる人もいたので見て勉強
うーん…頑張れば出来そうかな…!?
ハメるのに1時間以上掛かって倒すのには5分掛からず
若干運の要素を含みますね…!
ドロップはCRと天女
適当にサイコロで分ける事になって私はCRゲットですよっ
…使い道ないけどね(ノ∀`*)
結局そのまま解散となりました~
もっとPvに人が来ればいいのに(´・ω・`)

だけど深夜にPv行ったら人が居て3PTでかなり遊びました!
プリが寝るって事になって私たちは戻り
私はと言うとそれから生体に…
ちょっと忙しいROライフを楽しんだのでしたっ

熱いPvがもっとしたいねっ
スポンサーサイト
  1. 2007/01/20(土) 23:59:44|
  2. 日記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<1/21 GvG | ホーム | またの名を「ブルース」と言ふ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://riferis.blog18.fc2.com/tb.php/509-aa060101

リフェリス

カウンター


Web拍手☆

Web拍手です
ご意見・ご感想はこちらまで♪

カレンダー


日付をクリックすると
過去の記事を読む事ができます
07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新の記事

コメント

月別

分類

リンク

メール


メールを送る
