らぐなな日々

Ragnarok Online中心の日記サイトです 主にスナイパー・セージの事が書かれていると思います


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はぁ・・・

今日は疲れた、だるい、キツイの3拍子なので日記書きません
あ、でも明日ちゃんとまとめて書くので…すみません。・゚・(ノД`)・゚・。

近況だけちょこちょこと
オリン君Wizへの転職おめでとうございます 更なる期待をご活躍しています!
今日のGvは前半Cを、後半はVを攻めましたが宿無し
色々反省点が多かったGvでした
それと、昨日エロックスさんに10M稼いでやる!とか大口叩きましたが野球観戦のために大した狩りも出来ず、結局いつものように3M稼いで終わりましたorz
ああー、拍手レスもしないといけないしコメントも返さないと…
と言うかオリン君は博識ですね 正直尊敬しちゃいますよ@@

あ、ちなみにカウンターの事なんですが…何か画像変更しても承認されなくて全然新しい画像になってくれません…
何でこんなに時間が掛かるのかなぁ…
  1. 2005/09/18(日) 23:58:23|
  2. 日記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ぬっへっほー | ホーム | 祭だワショーイ!>>

コメント

う、嬉しくなんかないわよ!何勘違いしちゃってるワケ!?(ぁ

( ´∀`) エヘヘー(何

転職直後のLVUPラッシュで早速SGを覚えてみたが、やっぱ詠唱長いよ(ノ∀`)

さっさとINTカンストさせてDEX振り頑張りまー
  1. 2005/09/19(月) 13:21:13 |
  2. URL |
  3. オリン #koCIqGuQ
  4. [ 編集]

ぼくも

戦士95にしました!
・・・
いや、もちろんあっちの話ですよあっちのorz
  1. 2005/09/19(月) 20:04:36 |
  2. URL |
  3. 真璃 #-
  4. [ 編集]

( д)  ゚ ゚

>>オリン
INTカンストは間違っていたんだよ!!(AA略
とりあえず時計で80ぐらいまで突っ走れヽ(´ー`)ノ

>>真璃
戦士?なにそれ美味しいの?
今のあのゲーム苦労しなくてもレベル99になるからイヤだ(;´Д`)
ROはBOTがあるとか言っちゃいけませんよ。・゚・(ノД`)・゚・。
  1. 2005/09/19(月) 23:12:19 |
  2. URL |
  3. リフェリス #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://riferis.blog18.fc2.com/tb.php/51-7e453a1d

リフェリス

カウンター


Web拍手☆

Web拍手です
ご意見・ご感想はこちらまで♪

カレンダー


日付をクリックすると
過去の記事を読む事ができます
07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新の記事

コメント

月別

分類

リンク

メール


メールを送る
