らぐなな日々

Ragnarok Online中心の日記サイトです 主にスナイパー・セージの事が書かれていると思います


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日のお昼ご飯!

P1000025.jpg

ファミマのカレー!
これ絶対みんな食べた方がいいよ…!
マジで(゚Д゚)ウマー

値段は500円とそこそこ
実はこのカレー、Yahooとの協賛で作られたものなのです
ネットでの人気投票を元に、ベース・具材・スパイス・隠し味を選んでるんですよ!
だからと言うわけではありませんがとても美味しい
どれぐらい美味しいかというと…そうですね

とりあえず自分で食べて味を確かめろバカ!

ってぐらい美味しいです(*´ェ`*)
最近このカレーにハマってしまって…
むしろもとよりカレー信者だったので毎日食べても飽きません(*´Д`)
なので今日もついつい手が伸びてしまい食べました(*ノノ)
近くのファミマに行って、買ってきて…レンジでチンしていただきます!
コンビニってカレーとか買うと付いてきますよね、先割れスプーン
カップ麺系だったら箸だったりと…そんな事はどうでもいいのですっ
とにかく温め終わったので包装を剥がして…至福の時間が待っている(*ノノ)
早速この先割れスプーンで食べ…先割れスプーンで…

P1000026.jpg

どう見てもフォークです
本当にありがとうございました


. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 < 気付けよ……
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄

結局普通に家にあったプラスチック製のスプーンで食べました
先の割れてないやつ(´・ω・`)
  1. 2007/02/19(月) 14:39:35|
  2. 日記とか
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:15
<<はっはっは | ホーム | 2/18 GvG>>

コメント

・・・カレーをフォークで食べるのが
デフォな俺は勘違い人間・・・?
スプーンだと具が大きいと食べづらくない?

コンビニカレーはけっこう敬遠してきたけど、
おいしいのかー。
俺もカレー信者なんで今度食べてみっかな^^
  1. 2007/02/19(月) 16:16:05 |
  2. URL |
  3. リタ #-
  4. [ 編集]

coco壱も忘れないであげてください。
(´;ω;`)
  1. 2007/02/19(月) 16:44:37 |
  2. URL |
  3. こう #Wn.2/1uk
  4. [ 編集]

先割れすぷーんいいよね!
でもヨーグルト買ったときにおはし付いてきたときは、どうしようかと思ったお(´>ω<`)

このカレー食べたいけど、ごはん多すぎるんだよにゃぁ
  1. 2007/02/19(月) 21:14:01 |
  2. URL |
  3. るー #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

わがふるさとには。ファミマありません(ブワッ
でもおいしそうだな。。今度宅配シテネ(´ω`*)
  1. 2007/02/20(火) 00:29:43 |
  2. URL |
  3. さや #-
  4. [ 編集]

CoCo壱のオムカレーも忘れないでくださしあ(爆死)
  1. 2007/02/20(火) 03:34:15 |
  2. URL |
  3. 蟹 #/mweOsD2
  4. [ 編集]

二重丸のカツ丼カレーも(ry
  1. 2007/02/20(火) 16:39:58 |
  2. URL |
  3. オリン #koCIqGuQ
  4. [ 編集]

コメント多すぎワロタ

マジもう容器から既に他のコンビニとは違うもんなw
  1. 2007/02/20(火) 17:52:42 |
  2. URL |
  3. ヒニス #yjwl.vYI
  4. [ 編集]

ファミマのでっけー明太子パスタうまいぞ。
400円くらいでボリュームいぱい。
  1. 2007/02/20(火) 19:33:56 |
  2. URL |
  3. ねぷ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

ちょ、ホントコメント多すぎだよ…!

>リタ㌧

フォークで食べる人もいるのかー…めもめも
ご飯ごと具を掬うから食べにくくないのかも…?

むしろフォークじゃご飯が落ちそうな気がする!

>コウちゃん&蟹

CoCo壱のカレー食べたことないんですよorz
近くにないのが悪いんだ…!

>オリン

二重丸も行った事ないなー…
あそこ潰れちゃったしなぁ(´;ω;`)

>るー

…それは素直にお箸で食べろってことなんだよ!
実際食べてみるとそこまでご飯多くないよー
むしろ丁度いいぐらい(´¬`*)

>さやちゃん

な、なんだってー
ファミマがないのはどこだったかしら…
送料よろしくお願いしまs

>ヒニス

も、もしかして容器のが高いとか…(゜ロ゜;)

>ねぴ

質より量な私にとってはあんまり食べられないかも(´・ω・`)
基本少食なんですよっ
でも美味しいのなら1回食べてみたいね~
  1. 2007/02/20(火) 21:09:09 |
  2. URL |
  3. りふぇ #-
  4. [ 編集]

フォークでもスプーンでも食べてますよ(ノ∀`)
やり方はスプーンと同じにすくう感じで食べてますね(゚∀。)
  1. 2007/02/21(水) 03:38:42 |
  2. URL |
  3. トゥウカ #bPnx6EUE
  4. [ 編集]

おっとコメントに間違いが…指摘されて気が付いたorz
質より量じゃなくて量より質ね…。・゚・(ノД`)・゚・。

ほうほう…
でもスプーンで食べなれてるから使い方聞いても使いにくそうだっ
要するに使いやすい方でいいね(ノ∀`*)
  1. 2007/02/21(水) 13:01:00 |
  2. URL |
  3. りふぇ #-
  4. [ 編集]

見てたら食べたくなってきたから帰りに買ってみようかな(´¬`)
  1. 2007/02/21(水) 22:24:07 |
  2. URL |
  3. さちゅ #-
  4. [ 編集]

むしろこれ、コンビニのカレーなんだ・・・知らなかったw
ファミマ・・・近くにないorz
まぁ、今度見かけたら寄ってみますよ~
  1. 2007/02/22(木) 02:56:54 |
  2. URL |
  3. りりあ #-
  4. [ 編集]

おひさし~

そのカレー、近所のファミマに通って入荷してるか見てるんですが・・・
今のところ入荷してる形跡なしです(安物っぽいチキンカレーは入荷してるのにorz)

Coco壱のカレーは結構シンプルな味付けだけど美味いですよ~
  1. 2007/02/22(木) 16:12:05 |
  2. URL |
  3. フィオ #jCv4hCWk
  4. [ 編集]

>さちゅ

買ったかな?食べたかな?
感想聞かせてね!

>りりあ

ファミマが近くにない人多いなぁ(´・ω・`)
なんとしてでも探すんだ…!

>ふぃおさん

入荷してないのかすぐに売り切れるのか…
どちらにせよない、って人も多いですね(´;ω;`)ウッ

今度食べに行ってみますね(´¬`*)
  1. 2007/02/25(日) 14:52:31 |
  2. URL |
  3. りふぇ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://riferis.blog18.fc2.com/tb.php/528-83349b51

漆器シリーズ 21cm箸 プー

大人の方にお薦めな漆器シリーズ。和風でありながら、かわいらしさのある商品です。・「割り箸」を考える(1)─中国産の輸入割り箸・ ケータイ・・・箸・台風一過   ニッポンプレミアムの携帯箸・可愛らしい小花柄のまな板です。カッティン・吉野家の実験店舗・■■3
  1. 2007/08/16(木) 13:00:06 |
  2. 箸への思い

 ダブルエンボスばし(食事用) PM-296

19cm材質:ポリスチレン耐熱温度:200℃ 耐冷温度:-20℃●箸の先にダブルエンボス加工を施して ありますので、滑りやすいものや細かい ものでもらくにつまめます。この商品が掲載されているカタログページはこちらです・中国製食器も調理器具も危ない!・ん~、減点2・
  1. 2007/09/17(月) 19:25:53 |
  2. 箸をたくさん集めました

リフェリス

カウンター


Web拍手☆

Web拍手です
ご意見・ご感想はこちらまで♪

カレンダー


日付をクリックすると
過去の記事を読む事ができます
09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新の記事

コメント

月別

分類

リンク

メール


メールを送る
