らぐなな日々

Ragnarok Online中心の日記サイトです 主にスナイパー・セージの事が書かれていると思います


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

4/22 GvG

Gv戦記を更新するのもお久しぶり
むしろ最近Gvに出てるっけ?と思うほど
先週はさだまさしのコンサート→食事で結局Gv出られなくて
今回も外食で1時間超の遅刻

B5防衛してる時に参加
特に攻めもいなくて安定してたかなー
少ししたらふりかけHBが何人か?
ひゃっほーとか思いつついつものように遊撃してるとチャンプがこっちに…
セイフティウォ…ドーン
…見事に間に合いませんですた

戻ると既に排除済み
ここから派遣でC2へー
中ではアリスが生防衛
ロキはなかったので霧とSW敷いてLPやったりディスしてみたり
2回目ぐらいで崩してエンペブレイク
軽く防衛ーみたいな流れだったけどB5にactVSが来たらしくEMCで戻り
最初は派遣かと思ったのですがマスターが揃っていたのでどうやら全軍の模様
残り時間が30分ぐらいだったかな
actVSは数が多くて突破力が高いことで有名なので正直おわたーとか思いながら…
それでも抜けられた人を確実に排除しつつ応戦
崩されながらも防衛できていた感じ
一度かなりピンチになったので生解除
…というよりも間違えて割っちゃった、みたいな
それでも結果的にはいいタイミングで割れたから良かったー
その後も攻められますが何とか守りきりました
残り少ない時間まで攻め続けられましたが流石に最後は撤退

20070422220633.jpg

派遣は出来ませんでしたがB5獲得
お疲れさまでしたー
  1. 2007/04/22(日) 23:26:50|
  2. GvG戦記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<日常 | ホーム | Now>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://riferis.blog18.fc2.com/tb.php/540-d0922429

リフェリス

カウンター


Web拍手☆

Web拍手です
ご意見・ご感想はこちらまで♪

カレンダー


日付をクリックすると
過去の記事を読む事ができます
09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新の記事

コメント

月別

分類

リンク

メール


メールを送る
