らぐなな日々

Ragnarok Online中心の日記サイトです 主にスナイパー・セージの事が書かれていると思います


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5/27 GvG

お久しぶりです
すっかり放置中です ブログもROも…
お判りだと思いますがGv以外はほぼ接続していません
戦記を書かなかったのはただ単にやる気が…(´・ω・`)
という事で久々に戦記です

ここ最近はL4防衛から始まるGv
私は約20分の遅れ
Gvの遅刻を負い目に感じなくなっているのでダメですね…
今までは5分でも遅れるのがイヤだったのですが
と、そんな話は置いといてログインした時は防衛中
スタダでAF月夜がきたらしい?
CPに残影で抜けられたけど大丈夫だった模様

それからは羊羹と新撰組が来てたかな?
WosFがV1からずっとブレイクしてたので動向が気になってましたが
L1を割った時点で「フラグが立った」と解釈
しかも丁度攻めがいっぱいいる時に被る

20070527204726.jpg

こうなって

20070527204946.jpg

こう
やっべーEMCされるーとか思ってたら落城
急いで戻っても蛻の殻 案の定というか予想通り
それからはまた普通通りに防衛
天地心中が来たけどほとんどをロキ内で排除
たまにLKとかが抜けてくるぐらいだったかな
阿修羅反射で死んでるのを目撃するのがなんとも…

派遣はいつものようにV5
レースになる前に防衛開始で特にどこかが来るってわけでもなく2分前にブレイク
最後の最後でFefが来たけど問題もなくGv終了となりました

20070527220504.jpg

何故か多く見えるのは気のせいかしら?
今週も無事2砦獲得です
お疲れさまでしたー

ブレさんのクローク阿修羅が鬼過ぎでした
  1. 2007/05/27(日) 23:34:27|
  2. GvG戦記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<6/3 GvG | ホーム | 黄金週間>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://riferis.blog18.fc2.com/tb.php/547-83e81a9e

リフェリス

カウンター


Web拍手☆

Web拍手です
ご意見・ご感想はこちらまで♪

カレンダー


日付をクリックすると
過去の記事を読む事ができます
09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新の記事

コメント

月別

分類

リンク

メール


メールを送る
