らぐなな日々

Ragnarok Online中心の日記サイトです 主にスナイパー・セージの事が書かれていると思います


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

6/17 GvG

色々と盛り上がったGvでした
というかL4防衛してると攻めが多いので常に盛り上がってます
その妨害が楽しいこと楽しいこと…!
失敗すると(´・ω・`)ってなりますけどねっ
それでも妨害するのが楽しいんですYO!!

まず最初は庭防衛から
AffDieが来ているとの事での判断…だったかな…?
一番最初は前衛の方が何人かフライングしてくれたので助かったかなw
それから後衛が突入してきましたが抜けられることなく排除できました

2回目の大規模な突入では何人かに抜けられてしまい、EMCでER防衛
抜けられた中にマスターも確認できたようでEMCと同時にCP何人かと私がER前MAPに!
WPに来たところでフルボッコ見事に連携して排除(´∀`*)
自分で言うのもなんだけど惚れ惚れしたっ!
そこからはERで引き篭もり篭城
AffDieは開始直後にもかかわらず人数がかなり多い
人数差では圧倒的にこちらが不利な状況でした

20070617201039.jpg

内部はこんな感じ
いつもよりかは人数が多かったかな~
特にWIZ陣が揃ってたのはすごく助かりましたねっ
しばらく待っていたら一斉に突入!

20070617203226.jpg

ちゃんと速度P使ってくるし人数がやべえええ!
これは5分と持たずに\(^o^)/オワタと思ったのですが…!
実際にはWIZ地帯までの侵入を許すことなく排除出来てました
今回は魔法が厚くヒットストップもきちんと出来ていたのがよかったですね
その後も幾度となく攻め続けられますが危なげなく対処できました
と、一番盛り上がっているところでWosFの派遣が…
いつものように嵐のように通り過ぎていきました(´・ω・`)
しかしWosFの派遣は全然止められなかったなぁ…なんだろ…
前衛も魔法をするすると抜けるしなぁ…orz

結局抑えられずにAffがブレイク
カウンターで取り返しを狙うも攻め同士で潰し合い?
なんかよく判らないけどぐだぐだーってなってました

攻守交替で攻め
人数多めで魔法も厚め
コートがないとMDで武具がボロボロに…
私たちが攻め手に欠けるのを差し引いてもかなり強固なラインだったかな
その後はSLSENTやAK月夜の参戦で攻め過多になって落城 というより取り返しました
あの人数が多い中でしっかりブレイク出来たのでブレイカーぐっじょぶ!
それからは私がMbr役でWIZに支援支援
SLSENTが来られてましたが完封
時間的に厳しかったようで2~3回攻めると転戦されました

派遣はいつものようにVのレースを阻止でゲット
今回は少しだけ危なかったかな~ それでも何とか抑えられました
更に最後の最後にCをゲットしたみたいで3砦となりました!

20070617220701.jpg

お疲れ様~
前半以外が超適当な気がする!
いや前半も結構適当ですが!
  1. 2007/06/17(日) 23:54:33|
  2. GvG戦記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<7/8 GvG | ホーム | 6/3 GvG>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://riferis.blog18.fc2.com/tb.php/549-0a737ec2

リフェリス

カウンター


Web拍手☆

Web拍手です
ご意見・ご感想はこちらまで♪

カレンダー


日付をクリックすると
過去の記事を読む事ができます
07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新の記事

コメント

月別

分類

リンク

メール


メールを送る
