らぐなな日々

Ragnarok Online中心の日記サイトです 主にスナイパー・セージの事が書かれていると思います


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

8/19 GvG

何週間ぶりでしょう…!
書きたい時に書く、それが私のクオリティ(´・ω・`;)
今回は助っ人でコウちゃんが参加してくれました!
準備を手早く済ませたので開始前はある程度の余裕がありました
…が、予想以上に開始時の人数がいたのでPTの編成をやり直し
それから行動といった感じ

放棄攻めだったので大規模な戦闘が行われない事を祈りご飯に!
戻ってきた時に丁度EMCの指示が来たので
攻めきたこれ!ヽ(゚∀゚)ノ
と思い構えてると…!

20070819203845.jpg

既に防衛開始(´・ω・`)
まぁ…仕方ないよね…仕方ないよね…うん。・゚・(ノД`)・゚・。
人数はそこそこ
攻めにアリスと羊羹だったかな
逆攻めを警戒してかWPからかなり離れた位置で準備を行っていました
アリスは基本的に無詠唱SGから一気に崩してくるので警戒してたのですが
1度だけ決められ前衛がかなり沈んでしまいました
しかし前衛の一部と後衛は生き残っていたのでそこから巻き返して全排除
魔法が薄かったのかヒットストップが薄かったのか
そこそこの人数に抜けられましたが抜けられた人は阿修羅等が頑張ってくれました
21時を回ったところで確保先を決めるために割って転戦

偵察した結果、B1が空いているとの事で生防衛開始

…と、ここで問題が発生
編集用のSS探してたんですが…
交戦中のSSがない事に気が付いてしまいました…
という訳なので記憶が超曖昧な記述だけでお楽しみください(ノ∀`*)

生防衛を開始して間もなくB3勢力の派遣が来ているとの報告
詳しく話を聞いているとDPとHEMだとか?
この二つに攻められたらものの数十秒で勝負が決まってしまうので来るなと念じつつ防衛
しかし惜しくもその祈りは届かずにHEMが全軍でやってきます
DPも一部来ていたのかどうかは判りませんが
ER前でHEMがDPを排除していたそうな…?見ていないので曖昧です

とにかくHEM全軍とのガチになります
前回はB2防衛でこちらの人数が揃っている事もあり抑える事が出来ましたが…
ラインとしてはかなり甘め ERが狭く抜けづらい構造ではあるかな?
それでも人数があまり多くないので不安がかなりありました
まず一番最初の攻めで簡単に抜けられてLPやロキ潰しを許してしまいます
やっぱ人数が多いので抑えられないなーとか思っているとエンペ横のEMCが決まって生解除
防衛ラインを整えます
まだまだHEMの攻めは続きました
今回はEMCでの回転率を早めてなかったようで若干遅めの攻め
それでも前衛がクランクまで確実に抜けたりクリエに抜けられADSを許したり
教授に抜けられLPをやられたりと散々でした…
しかしLP返しをしっかりする、要職を阿修羅で潰す、などで上手く排除
何度もピンチになる場面はありましたが、最終的にはエンペに触れさせる事なく終わりました
残り5分のところまで攻められたので派遣は出来ず
適当に回って攻めるも派遣での砦は取れずにGv終了となりました

20070819220418.jpg

今回は人数が少なかった…とはいえこれが普段の人数ですが…にも関わらずよく守れたなーと
あそこまでロキを簡単に抜けられると落ちるのも時間の問題だと思いましたが
それでもみんなよく頑張ったと思います
クリエのADSと教授二人が厄介だったかな…
ピンポイントで狙われるとキツイですね
  1. 2007/08/19(日) 23:57:13|
  2. GvG戦記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<8/26 GvG | ホーム | 7/29 GvG>>

コメント

お金すげええええええ(゜ロ゜;)
  1. 2007/08/23(木) 23:39:22 |
  2. URL |
  3. こうちゃん #-
  4. [ 編集]

…ハッ!
そんなところを見るんじゃありません><
  1. 2007/08/24(金) 19:36:59 |
  2. URL |
  3. りふぇ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://riferis.blog18.fc2.com/tb.php/553-1caf0236

リフェリス

カウンター


Web拍手☆

Web拍手です
ご意見・ご感想はこちらまで♪

カレンダー


日付をクリックすると
過去の記事を読む事ができます
07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新の記事

コメント

月別

分類

リンク

メール


メールを送る
