らぐなな日々

Ragnarok Online中心の日記サイトです 主にスナイパー・セージの事が書かれていると思います

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

えーっと

どうもこんばんは、リフェです
今日は挨拶を省略して頑張りたいと思います

最近日記の内容が薄かったので今回はちゃんと更新しようと(つД`)
忙しかったり疲れてたりしてたんだからお察しください…ホント、まじで…!

まずは拍手レスから…何時から更新してないっけorz

----------ここから拍手レス----------(青文字が自分)

>カウンター表示されてるおめ~!ですねd(´∇`*)
>というか!音量あげて拍手したの初めてで音が出るのにびっくr(ぇー

はい、ようやく(何時の話だ)カウンター表示されました!
ずっと表示されなかったらどうしようかと。・゚・(ノ∀`)・゚・。
消音だったり音を小さくしてる人って多いですからね~
音もちゃんと聴いてくださいよ?


>444踏んじゃった(。x。

こ、この顔文字はわれらがギルマスのさっちゅんでは…!
444のキリ番って踏んでいいのやら悪いのやら…
ご判断はお任せします(。x。


>キリバン444(咲夜さん3人祭り)取り逃した 。・゜・(つД`)・゜・。

惜しいですねー、貰われちゃいました
オリン君カワイソス(´・ω・`)


>ラムネのメロン味ってメロンソーダとしか思えないんですがっ

そそ、そんな事ないですよっ…!
メロンソーダの味かと思わせておいて実は違うんですよ!…って、これじゃダメじゃんorz


>残り50Mかしら?(ワクワク、もうちょっとだぁ、がんばれ!てことで、差し入れ
>へたっぴだけど、http://ermine.opal.ne.jp/sweets/flo.jpg

はい、今日でようやく半分の壁を越え、折り返しですよっ
実際50Mってもうちょっとのレベルじゃないんですけどね(ノ∀`)
それで絵の方ですが感動しました…!
正直絵にはうるさいのでドキドキワクワクしながら絵を見せていただいたのですが…かわえー(*´ω`) 全然下手なんかじゃないので安心してください(=・ω・)b
私もあんな装備欲しいなぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・。


----------拍手レスここまで----------

拍手レスなのですが…よく見たら1週間近く返してませんでしたorz
それでも拍手してくれる人がいるので嬉しい限りです、はい
どんな些細な一言でもいいので、是非とも拍手お願いします(*ノωノ)


さて今日の日記ですが、旅日記は書くと長くなるので後日と言う事で
というかね、旅日記が長くなるとかそんな理由じゃなくてですね、今日はネタが多すぎるんですよ!!!いやネタがない日に書くとかそう言うわけじゃなくてですね

それで今日の出来事なんですが…まず何があっただろう
起きてすぐにハンタで狩りしてノルマ稼いで…戻ってきてプリやって…セージもやって…
何かあったっけ…うーん…

~(管理人SS鑑賞中)~

…あ!

水上歩行

水 上 歩 行

うん、ゴメンね、一発ネタで
はい、次

50.0%

ようやく折り返し…!
残り50Mです、さっさと上げて頑張りましょうっ



















枝テロ

( д)  ゚ ゚
あ、あれ…?何この状況…?
と言うもののですね、ギルメンが「崑崙2Fが大量に沸いてるらしい」との事だったので流石にハンタで行く訳にはいくまい、と言う事で騎士で行ったんですね
3%ぐらいしか貯まってなかったのでデスペナ貰って0%にすれば痛くないだろうって事なので…
それで2F到着早々ハエで探したんですが、構造上ハエでも微妙だったので歩いていったんですよねぇ
そしてあるポタに入るとやたら重くなって…読み込みが終わるとコレですよ!
ホント目が飛び出した感じがしました(;´Д`)
沸いてるから注意してたものの、まさかこれ程とは…
0%になっても何回も何回も挑戦して、ポタ入る→読み込み→様子見→敵襲ってくる→BDS1発→死亡→復活→回復→2Fへ 以下ループ
を、何回か繰り返して雑魚はだいぶ倒したんですが…
ジオグラファーがいるせいで削ってもヒールされるんですよorz
何回もタコ殴りにしても回復されるし、ジオは枝の奴だから動くし…なかなか倒せなくて苦労してました(つД`)
どうしようかなーと思っていたところ心強い助っ人が…!

さっちゅんキタ━━(゚∀゚)━━ヨ!!!!!

我らがギルマスの登場です…!
状況を説明すると、「行ってみようかなー」とのこと
デスペナ貰ったらキツイのに討伐?することにっ

自分も騎士で行って3人でやったのですが(内騎士2プリ1)
なんというか、流石LKだなーって思いました
耐えられる数と攻撃力が違う…(;´Д`)
さっちゅんの装備が揃ってるってのもありますけどねっ
おかげさまで何とか討伐する事ができました
デスペナ貰ってたけどねil||li _| ̄|○ il||li
ごめんねー。・゚・(ノД`)・゚・。
討伐の様子は面倒なので貼りません…!
血騎士とタイマンしてたんだけど痛かった。・゚・(ノ∀`)・゚・。

その後雑談とかボーっとしてたりとかでGvの時間10分前に
準備は万端だったんですがここで晩御飯とかorz
だから40~50分ぐらいの遅刻をしちゃいました(´;ωと)
鍋とか時間掛かる…

それでギルドの状況を聞くとV3を防衛中との事
V3ならそれなりに守りやすいし、会話聞く感じでは誰も来てないっぽかったのでとっとと防衛ラインに戻る事に

が!

空いた口が塞がらない

エ━━━━( ´゚д゚`)━━━━ッ!!

なんですかこのWP突入3秒前って感じの状況は!
悠々と復帰して暴れようと思った矢先にこの状況orz
うおい!って感じでしたね(笑
ちょっと見た感じではFR同盟とStilly-Zephyrさんが来てるようでした
後SS見た感じではMidgard Force Oneさんも来てたのかな…人数は少ないようでしたが
流石にここまで来られると歯が立ちようもなく、次々とやられているようでした

私が最初遠くから様子見してるとHiWizさんがAMP使ってたんですねー
それで「そろそろ突入かな?」と思っていたところいきなりJTを唱えだすんですよ
あー、復帰潰しでもしてるのかー敵ドコにいるんだろう?と周りを見渡しても誰もいない…
ん?魔法陣が自分の足元に…












…!(;゚Д゚)ハッ







まさにちょwwwwおまっwwwwwって感じでした…が!
都合よくMRがSCに入っていたので汗って連打したおかげで助かることが出来ました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
周りから見ればカッコイイ!とか思うかもしれませんがこの時の私の心境
「ちょ、JTって、ま、待って、落ち着け、確かSCにMRがあったはずだっ…あ、あれ、どこ、どこにあるのMR…あ、あった、コレで防いでくぁwせdrftgyふじこlp;@」
って感じでもう焦りまくりんぐorz
初めてGvGでMRが成功したのでかなり嬉しかったですっ
かっこよかった(´ω`*)
まぁ、その後行こう!と思って死に覚悟で行ったらLKさんのSPPで撃沈しましたが(´;ωと)
流石にあれは無理だよね、うん…

もちろんあんな人数が多い所に太刀打ち出来るはずもなく、転戦
目標はV1
誰もいないだろーって事でみんなで突入したら…

エンペリウムが破壊されました

(´・ω・`)

ですがその後もV1に!
んでレースなので次が落ちてからだと思ったんですが…

砦[Valkyrie Realms 1]を[Fragile]が占領しました

(´・ω・`;)
何とうちのギルドが勢い余って取っちゃいましたorz
みんな砦の前で待機してたんですが取っちゃったので急いで旗の前に行き帰還…
ですが、そんなのが間に合うはずもなくレーサーに取られる。・゚・(ノ∀`)・゚・。

しかしそれぐらいで私たちが諦めるはずもなく、V1の砦へ
防衛してるのかなー…とか思いながらER前に行き偵察してもらうと

「無人だよ」

…常にレース状態のV1では珍しい状況でした(;´Д`)
そのまま割っても、との事なので生で防衛してました
そうすると色んなところのレーサーとか大手の派遣だとか来るんですが、ブラギと大魔法+AGI前衛のHITストップにより大魔法を抜けられることなく蒸発
今日はWIZ地帯じゃなくて前線で邪魔してたんですが前線の方がいいみたいでした
Dspは離れてても大丈夫なんですが、SCの射程がいかんせん2なので抜けられてからストーンカース!!とかしてたら後衛陣がやられちゃうので、練習も兼ね頑張ってみました
そうすると抜けるようとする人にも簡単にSCが決まっていい感じでしたっ
ちなみにWPの出現地点から2マスのところに居たので抜けようとしてもSCで固めちゃいましたが!
5分前にエンペを割り、その後も防衛
最後の最後になってactのマスターだとかさまざまなギルドが攻めてきましたが高火力大魔法で蒸発してたので何とかなりました
少し抜けられたのでヤバイ!と思って追いかけてみると

Gv終了

あれ?

どうやら今週も時間のずれがあったらしく、開始と終了がちゃんとした時間よりも2分ぐらいずれてたようです
通りで大魔法地帯を簡単に抜けられるなぁ、と思ったわけですが…
SSを確認してみましたが確かにエンペが消えるのが2分早かったです
どうにかしてくださいよ癌呆さん…ここまで管理が適当になっちゃったんですか。・゚・(ノД`)・゚・。

何とかV1を確保し、終了
皆様お疲れさまでした

記念撮影

この後赤エモで遊んだりと色々楽しかったです(笑

そうそう、最後に一つ…
今日セージで狩りに行こうと思ったんですね
そしたら課金切れという、何とありがちなパターンに
狩りに行こうって人には悪いですが待ってもらってWMを買いに行く事に
近くにファミマがあるので3000円分のWMを買い、急いで自宅へ
WMのプリペイド番号を入力し、垢課金へ
よろしいですか、との問いに決定を押しここでふと気がつく

あれ、今課金したのってセージの垢だっけ…

まさかそんなミスしてないだろうと思いながらもいやーな予感がしたのでドキドキしながら確認…すると






























やっちゃった。・゚・(つд⊂)・゚・。













今では使ってないAGI騎士の垢を課金してました…
正直セージ垢課金しようかどうしようか迷いましたが待っていてくれてるので悪いと思い課金orz
来月はセージ垢我慢しよう…
みなさんも課金する再は課金誤爆に気をつけてくださいね
そんなの私だけですかそうですか…il||li _| ̄|○ il||li
だって普段使ってるセージ垢作ったの3番目だけど使ってるから上の方だと思ったんだもん、AGI騎士の垢作ったの2番目だもん。・゚・(ノД`)・゚・。
スポンサーサイト
  1. 2005/09/25(日) 22:38:43|
  2. 日記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<うぁー | ホーム | いい湯だな~♪>>

コメント

課金誤爆南無。

ゴメwwww俺1垢wwwwwwwwwwwwww
  1. 2005/09/26(月) 07:50:03 |
  2. URL |
  3. ヒニス #yjwl.vYI
  4. [ 編集]

'`,、('∀`) '`,、

…orz
  1. 2005/09/27(火) 01:04:45 |
  2. URL |
  3. リフェリス #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://riferis.blog18.fc2.com/tb.php/58-daf6adbc

リフェリス

カウンター


Web拍手☆

Web拍手です
ご意見・ご感想はこちらまで♪

カレンダー


日付をクリックすると
過去の記事を読む事ができます
09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新の記事

コメント

月別

分類

リンク

メール


メールを送る
