らぐなな日々

Ragnarok Online中心の日記サイトです 主にスナイパー・セージの事が書かれていると思います

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

題名にもありますがショック受けてるリフェです、こんばんは

まずは拍手レスからいきましょう

----------Web拍手レス----------(青文字が自分)

>うわ廃ペース…、逝かないようにね!

ごめんなさい逝っちゃいましたorz
廃ペースになってもリアルが忙しかったりデスペナ貰ったら頑張ってる意味ないよぅ(´;ωと)
実はこの後にちょっとした文章があったのですが本人のことを思い、省略させていただきます!
ちょっと(*´Д`)ハァハァしちゃった(ぁ


>ホークスか!我らが阪神と頂上決戦だね!!今年は負けないよ!

HAHAHAHAHAHAHAHA!!
返り討ちにしてくれるわ!(#゚д゚)


>リアル頑張れ!ホークス頑張れ!(何

リアル頑張る!ホークスも頑張る!!(笑
リアルは特に頑張りたいですがROで発光も…あああああああorz


>600取ったよ(`・ω・´) by オリン

キリ番おめでとうございますっ
いつの間にか600…
いくらいい数字踏んだからって何も出ませんけどね(ぁ
でもできれば報告ぐらいは!(笑


----------Web拍手レスここまで----------

そうそう、阪神が優勝しましたね、おめでとうございます
パリーグはプレーオフでどのチームが日本シリーズに出るのか分かりませんが…もちろんホークスが勝ち進んで日本一を奪還しますよっ!

それでですね…えーと、何がショックかといいますと…



























またかよおおおおおおおおおお_| ̄|○
今日は絶対に受けない…むしろ受けるはずもない!とかなり用心したんですが…
沸いてるところはハエで逃げ(もちろん周りを確認して)、出来ることならば罠を使って慎重にと…

まずデスペナを貰った経路についてですが…その前にハンタの話を少ししましょう
ぶっちゃけた話ハンタの生死なんて所詮確率です(体感ですが)
何故かというと防御ステータスはAGI
回避出来てもあくまで最大95% 5%は当たってしまいます
更に敵が沸けば尚更Fleeダウンで耐えられるはずもありません
盾装備出来ませんし…
そして次に回復方法です
キャラ紹介でも書いてますが私のハンタは量産型です
なのでINTもソロで結構保つ感じはします…が、亀島でヒルクリなんてのんきな方法で回復してたらとてもじゃないけどSP持たないし間に合いません
だからもちろん回復はQMCです
コレの回復確率が結構厄介でして…12%の確率でで与えたダメージの60%を回復すると言うものですが…実質そんなに確率よくありませんorz
体感的に10%ちょいというところでしょうか…一気に回復する時は回復するのですが
火力に関してはHITは100%ですし瞬発力があるのでさほど困りませんが…
回復と防御手段がホント確率に頼るしかないのです

私はいつも2時間狩り出来るように道具を持って行くので回復などもちろん積めません
狩る時間減らして回復増やしてもいいのですが…それだと船代が(´;ωと)
一応緊急用のマステラは所持していますけどね、コレが結構役に立ちます!
…とまぁ、その話はおいといて

この用にかなり確率要素が大きいです
避けられるか避けられないかで効率とか全然違いますからね…効率厨でゴメンナサイ必死なんです。・゚・(つд⊂)・゚・。
あ、亀島で全アンクルなんて狩り方はもちろんしません
だってそれなら亀島に行く意味がないじゃない…(;´Д`)

そしてここからがデスペナに至った経路です

ウサギハケーン もちろんタゲを取る
      ↓
鷹誤爆 しかし2匹なので問題なく避けられる
      ↓
自動攻撃モードでメッセウインドウを開く
      ↓
バッシュの音が聞こえ慌ててROのウインドウに戻す
      ↓
HPが赤くなっていたのでDSで殲滅しようとSC連打する
      ↓
その間に被弾 流石にまずいと思い退避しつつアンクルで止めながらマステラを使うことに
      ↓
マステラを押そうとした瞬間被弾 マイキャラが横たわる

もう何も言う事はありませんorz
こうやって自分のプレイを見なおしてみるとダメダメですね全然…
なんと言うか動きがなってません 改めて反省…
ちなみにこの説明の間、後半部分は約2秒もありません
被弾したのは連続でしたね…
95%回避出来るはずなのに連続被弾って…AGI系はコレが多いからorz
そもそも危険な亀島でウインドウを切り替えること自体がバカですけどね(´;ωと)

経験値も残すところ@34Mとなりました
時間に直して1日もありません
正直、日曜日に間に合わせたいのですが…どうなることやら
こんな戯言話す暇があったら狩りに行け!って言われそうですけどね(笑
やっぱり最近疲れがたまってるのかな…ここ最近デスペナばっかり貰ってます
なので今日は早めに(?)寝る事にします
明日明後日頑張って発光目前に!!…できるかなぁ;;
スポンサーサイト
  1. 2005/09/30(金) 01:02:09|
  2. 日記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<がくぶる | ホーム | 調子悪 気分↓>>

コメント

うむ

徐々に悲惨になっていってるようでいいね!
発光ダイオードは来年に延期の予定ですよね!?(゚ー゚*)
ちなみにわしの別ゲ戦99はバイト激務によって来年に延期決定ですorz
まあ住処は違うが頑張っていきましょうpq
  1. 2005/10/02(日) 01:07:35 |
  2. URL |
  3. 真璃 #-
  4. [ 編集]

悲惨も悲惨、管理者の気分が一番悲惨です(ぁ
とりあえず来年とかそんなにまったりやるつもりはないです!
あんなゲームの99なんて(以下略
とりあえず頑張れ~ヽ(´ー`)ノ
  1. 2005/10/03(月) 02:05:02 |
  2. URL |
  3. リフェリス #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://riferis.blog18.fc2.com/tb.php/63-b8dbb9ed

リフェリス

カウンター


Web拍手☆

Web拍手です
ご意見・ご感想はこちらまで♪

カレンダー


日付をクリックすると
過去の記事を読む事ができます
09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新の記事

コメント

月別

分類

リンク

メール


メールを送る
