らぐなな日々

Ragnarok Online中心の日記サイトです 主にスナイパー・セージの事が書かれていると思います


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

がくぶる

どうもこんばんは、リフェです
もう10月ですねぇ
10月にもなったと言うのに今日の最高気温、福岡は33.3℃らしいですよ
真夏日なんて問題じゃないですね…暑いです
だからクーラー入れるとか…普通じゃありえませんorz
関東の方は涼しそうだなぁ…よく分かりませんが;

今日はですね、明日予定の発光式のために頑張りました
朝9時に起きて早速デスペナ貰ったんですが、めげずに頑張ってそれから狩りして…



























































んなわけねーよ!ヽ(`Д´)ノ




あ、ちょ、痛い、痛いって!石投げないで!

考えた結果なんですよ、結果!
今日ちゃんと3時前まで頑張ってたんですが、それから狩りしようと思ったら雑談ばっかりになって…
それから夜はPCのやりすぎとかで頭痛くなって…
更に結婚式やるからって事でずっと待ってて…
ごめんなさい全部言い訳です(´・ω・`;)
でも無理に頑張って発光するのもどうかなぁ…って思ったのもありますし、実はリア友の都合があわなくて出られないっぽいのもあるし、来週は体育祭で更に月曜日が休み?と言う事なので都合がつくかなぁ、と…やっぱり参加者は多い方が嬉しいですしっ
でも結局雑談に費やした時間を全部狩りに廻せば…とか思っちゃうんですけどねorz
でも色々意外な場面や楽しい事があったのでよしとしましょう!

そしてカレンダーを見たところ来週の月曜日が休みではないですか!
実際土日は体育祭なので疲れているかもしれませんが…コレほどいいチャンスの日は他にありません!…タブン

一応まだ決定ではありませんが、この日のこの時間ぐらいだろうなって程度で捕らえてください

・10/9(日)Gv終了後
・10/10(月)夜8~10時ぐらい?

まぁ、こんな感じになると思います
できれば皆さんの都合が知りたいので連絡いただけると幸いです
もしかしたら都合次第で時間変更あるかも知れないので日記もちゃんとみてくださいね(笑
どなたでも参加オッケーですので是非とも来ていただければ…!
場所はどうしよう…やっぱり迷惑がかからないジュノー辺りかな?
ポタ用意しておこうヽ(´ー`)ノ

今日はもう眠いので寝ますかね…
経験値残り約22Mぐらいです
コレ頑張ったら日曜日行けたんじゃないのかなぁ…orz
でもまぁ考えても仕方ないので頑張ります!
  1. 2005/10/01(土) 23:34:49|
  2. 日記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<10/2 GvG | ホーム | ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!>>

コメント

スパロボは2週間延期した。ドラクエは1年延期した。クロノ・ブレイクは計画がポシャった。
納期を守って酷い出来になった地雷ゲームを幾つも踏んできた。

そんなんに比べれば良い判断だと思いますよ( ´ー`)

まぁ、アレだ。デスペナたくさん貰ってかわいそかわいそ(ry
  1. 2005/10/02(日) 16:07:35 |
  2. URL |
  3. オリン #koCIqGuQ
  4. [ 編集]

私もオリンもカワイソス(´;ω;`)

延期なんて基本中の基本ですよ!
なんて負け惜しみを言ってみるorz

梨花ちゃんになでなでしてもらうんでつか…?
  1. 2005/10/03(月) 02:10:15 |
  2. URL |
  3. リフェリス #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://riferis.blog18.fc2.com/tb.php/64-51393c2e

リフェリス

カウンター


Web拍手☆

Web拍手です
ご意見・ご感想はこちらまで♪

カレンダー


日付をクリックすると
過去の記事を読む事ができます
07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新の記事

コメント

月別

分類

リンク

メール


メールを送る
